Stormtroopers
ストームロールの動画をコレクションしております。ぜひ皆さんの動画をご提供ください。お礼にSTORM ONオリジナルステッカーを差し上げます。

ストームロールは「基本ロール5種」にありながらも、その動きは他のロールよりはるかに複雑です。しかし、前屈系のロールをマスターしようとするなら避けて通れない道でもあります。いわば登竜門的な存在とでも言いましょうか。かく言う自分も習得するまでかなり難儀した記憶があります。チェストスカーリングからのリバーススイープロールは案外すんなりクリアできたのですが、ストームロールに来てグダグダな練習の日々が続きました。うまくいかなかった週末から次の週末までの長いこと長いこと(笑)。そんなとき役に立ったのが、ネットで漁った色んな方々のストームロールの動画でした。それこそ血眼になって見まくりました。ここにアップされている動画もきっとみなさんの良い参考資料になると思います。そしてストームロールをマスターした暁にはその勇姿を動画にして、ご提供ください。きっと次に続くStormtrooperの役に立つことでしょう。
動画のご提供方法ですが、もしYouTubeチャンネルをお持ちであれば、一旦そこへアップしていただき、その後URLをお知らせいただければと思います。そうでない場合は、動画ファイルをメール添付でお送りください。フォーマットはmp4が好ましいです。よろしくお願いいたします。


Germany

HongKong

Sweden

Finland

France

Germany

Norway

USA

Italy

Denmark

USA

Germany

USA

USA

USA

France

France

Hong Kong

Italy

USA

USA

Canada

Canada

Russia

Sweden

Norway

Germany

Germany

Germany

Canada

Denmark

UK

Russia

Germany

Finland

UK

Germany

Germany

Germany

Australia

Japan

Ukraine

Denmark

UK

Germany

UK

Greenland

Netherlands

Greenland

USA

Germany

Russia

Italy

Russia

USA

Canada

USA

Tenerife

Argentina

USA

Taiwan

Canada

Canada

Italy

Canada

Germany

Finland

UK

USA

Canada

Germany

Canada

UK

Canada

Canada

Canada

Taiwan

Netherlands

Japan

Japan

Germany

Argentina

USA