お花見?キャンプ

サン・ビレッジ曽爾奥香落オートキャンプ場

平成16年4月2日〜4日
奈良県宇陀郡曽爾村今井911-1
TEL:0745-94-2619

名阪国道、針IC →国道369号 →榛原市経由、国道165号線 →近鉄大阪線の高架を潜り、国道369号線に直進、曽爾村への看板に従い約30分、屏風岩への看板を過ぎたあたりにキャンプ場左折の看板有り




2日(土) 3日(日) 4日(月)



前回に続き、お父さんが急に『花見でも行こか〜』と言いだし。『花見って、何処?行くねん。まだ早いんちゃうの〜』と言う周囲の意見を無視し、またまたやって来ました【サンビレッジ曽爾】。最近!ここにハマってんな〜(・m・ )クス

管理棟で受付を済ませ、先月の雪中キャンプと同じ管理棟横のサイトに設営開始。流石にキャンパーは我が家のみで〜す。(^o^)

こんな感じで設営しました

今日は出発が遅かったので、設営が終わった頃には、すでに夕方になりかけ、曇っていて肌寒いので、夕食の準備をしてソソクサとスクリーンに入り、車から取ってきた、DVDで映画を見ながら過ごしました。(*^m^*) ムフッ

この時期ヤッパリ夜は寒いっす

豪華?夕食?
【のれそれ】あなごの稚魚
酢醤油で食べます
牛タンをスライスしてBBQに
(ユニセラ使用)
特売品のセコがにボイル
ほんまにメチャ安!

おかずも食べや〜 贅沢にもDVDで映画鑑賞中


次の日の朝、お父さんは相変わらず早起きで、一人カメラを持って散歩に行ってた様です。

日の出

早朝は、野鳥の大国で、腕があればもっと良いのが撮れると思います。

早朝の散策で撮影


お父さんが帰ってきたので、早速、準備をしてもらい、朝ご飯を食べました。

朝食(トースト・ピザ・イチゴ)


昨晩の映画でその気に
(スパイキッズ)


朝ご飯を食べた後、キャンプ場内を散策に出かけました。この前来たときに、一番下のサイトに作りかけていたBBQハウスも出来上がっていて、後はオープンするだけだそうです。(でも、このBBQハウスは、日帰りの方専用らしく、キャンプの人は別料金らしいです。・・・・残念!)

ほぼ完成したBBQハウス(日帰り専用らしい)

グラウンド周りの桜はポツポツと咲いてました。
(やっぱ、まだ早かったかな)

気持ち桜は咲いてました

メッチャ良い天気で、場内をプラプラしてテントに戻ると、あまりに天気が良いせいか、お母さんが『ハイキングにでも行ってみょうか』と言いだし、みんなで赤目の滝方面に行くことに。・・・・この時は、元気だったんだよね〜み・ん・な

ハイキングの模様は
こちらへ








この間少し時間経過しております。m(__)m









ハイキングから帰って、ヘトヘトになり、みんなバタンキューでした。しかし今夜の晩ご飯はチョット時間のかかるDO料理のため、お父さんはフラフラと準備をし始めました。\(~0~)/フレー

牛タンの塩釜(MO) イカワタの漬け焼き(MO)

クタクタのため、早めにお風呂に入って、寝ました。(∪。∪)。。。zzzZZ


またまた撤収は雨

次の朝、いやな音で目覚めると、やっぱり雨が・・・。最近撤収日は雨というのが多いやんかいさ。ということで、またまた荷物を適当に積み込みキャンプ場を後にしました。お昼ご飯は、途中にある道の駅で食べました。

道の駅【針】

花見には、まだ早かったですが、ハイキングも堪能(笑)でき、今日の雨さえなければ良いキャンプでした。また来ま〜す。(^o^)/~~~~~


キャンプの部屋へもどる