「エルマーの冒険」の感想。


まず、言わしてくれ〜
小室のアホ〜
ストーリーをそのまんま起こして、悪い方向にアニメにしたようだ。 今一つ見せつけてくれない。
キャストはだいたい有名所の声優さんだったが、 宣伝上「林原めぐみ」しか表に出てこなかったのも残念。殆ど出てこーへんやん。 「冒険家の猫」八奈見乗児はいつもの如く良い味出してたんだけど。

と言うわけで、気になるシーン。

岩を渡る場面。
コムロミュージック、スタート! ここで魚どもが水面を飛び出して賑やかになるんですが、 最後に飛び出した肌色の物体。 一瞬コムロがでたんかと思った。
しかし・・よく見るとエイだった。


COPYRIGHT BY KIDO, 1997(kido@ee.tokushima-u.ac.jp)