「角川アニメ97年夏」の感想


スレイヤーズぐれえと
ノリ良し。メチャ笑わせようとする作り。 しかし、多少マニア向けに見える。 ゴーレムの解説なんか、フィギュアの素養(?)が無いと笑えないと思う。 まぁそういう人が見るから良いか。 しかし、最後のドラグスレイブには参りました。
単純明快すぎて何とも引っかからない。ただ笑って見るのみかな。。
天地無用!「真夏のイヴ」
「映画に当たりなし」と巷で言われているらしい天地無用。
ストーリーのネタ設定は好み。これいいわ。 そして、最後のお涙な展開は泣けた。涙腺鍛えないかんなコリャ。 しかしである。 初っ端から全く引き込んでくれなかったので、話を追って行くのに疲れた。
なんでもいきなりやし。アウフタクトも考慮せんと。。。。

Copyright by Kenta KIDO, Aug, 1997