「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の感想


何も考えずに見ましょう。そうすれば笑えます。

もっと短くすれば濃くなってよろしかったかもしれません。 ネタの流し方は映画「スピード」のノリと似たもので、 ネタ多すぎやんけ〜な感じが否めません。 後、もうちょっとキャラクターに対する愛情が欲しかった。。。 ジュンの声が聞けて、幸せ感は僕的に増大しておりますが。

スジでは、リオン出まくりで主導権を握ってしまう点がどうも辛いです。 僕はテレビ和歌山のを見てるので、 本放送とは40話程手前の事しか分からないのがなんですが、 各キャラクター、そんなにオシが弱かったかな。
みなさん走りまくりなのはいつものことなのでパス。


Copyright by Kenta KIDO, July, 1997