「ときめきメモリアル」の感想


本当に見るべきか迷いましたが、タダ券で友達3人と見ました。 タダ券いっぱい余ってたな。。

印象に残った事。
まず、 主人公のやきそばを作るシーンが印象に残りましたが、 主人公はこのシーンしか残らなかったというのが、 正直な意見です。
つぎに、藤崎詩織。
上映前から、 ゲームと同じ名前のキャラクターが彼女しか出ないと言われていましたが、 更に、物語と全く関与しません。 しかも下手すぎ。 どういう経過でキャスティングされたのか知りませんが。。。

総論。
どうして、こう、みみっちいことをみみっちく語るんだろ。 アメリカ映画見過ぎか?


Copyright by Kenta KIDO, Aug, 1997