大楠きはやのけもの画廊30万HIT記念
超★不定期更新日記帖出張版(笑)

2003/10/11
 
はい、えーとそんな訳でございましてですね。
きはやさん、改めて30万ヒットオーバー、おめでとうございます。(^^)
大好きなきはやさんのサイトがまた大台の記録を更新したと言う事で
こりゃーファンとしては何かアクションをおこさにゃいかんだろうと。
今回はそんな想いで出張して参りました。(笑)
本当はちゃんと記念絵とか贈りたかったんですが…。(^^;)
いやしかしアレですねー。きはやさんと初めてお話させていただいた時、
その頃のカウンターは8万超えた辺りだったのですが…
それがもー今では30万超えですからねー。凄いの一言です。(^^)
やっぱり、きはやさんの人柄と、作品に込められた愛に
皆さん惹かれているのでしょうね。(^^)
では、これから先の御活躍も楽しみにしておりますので。
お忙しいでしょうが、御身体に注意して頑張ってくださいね。応援してます。(^^)
それでは、この辺で失礼させていただきます。では。(^^)/
最近のきはやさんのMYイメージと言ったらやっぱり『オーク』と『寿司』って事で(笑)。こんなの描いちゃったら、オークあーんどきはやファンに撲殺されちゃうんじゃないでしょか(^^;)人に見せてはなりませねぞえ(笑)。今度お寿司オゴりますからそこんとこよろしくおねがいしますー(笑)。
戻れません(爆)

画・文:樋渡タツミ 氏
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.


このウィンドウを閉じる