★ケモノ関係リンク

獣コミュニティ・FANG
▼獣ホームページの大元締めにあたる、HPです。
獣好きな人はまず、ここですね。
全国の獣好きで賑わう凄いHPです。
ryusuke works HELLBOY
▼濱元 隆輔さんのHPです。
現在、フリーで漫画やイラスト描いており、プロとして活躍しています。
独特のペンタッチで色の使い方も大胆な絵を描かれます。
動物キャラと獣人Home Page(休止中)
▼柏城 狛雅さんのホームページです。
大楠が初めて覗いたHPで、ここから、ハマっていきました。
私が個人的にすごく御世話になったと思うHPです。
来犬的
▼くるいぬさんのHPです。
くるいぬさんのイラストの上手さには脱帽です。
ゲームも作られているすごい方です。
Lounge of the Wind〜風見亭〜
▼縦巻鳴門さんのHPです。
その名のごとく、やわらかな風といった雰囲気のHPです。
ショタ色が強いのでお嫌いな方はお気をつけ下さい。
Dragon's flagon
▼大滝悟(SATORU)さんのHPです。
イラストは渋いおやじさんや、格好良い兄貴がメインで、非常にお上手です。
また、MIDIデータ、BBSなどなど、内容も凄く充実していてオススメです。
The Wild Kingdom(休止中)
▼こーじ狼さんのHPです。
イラストや、創作音楽MIDIなど、内容は充実しています。 
また、うさぎさん「茶茶」ちゃんの写真も可愛くて非常に良いです。
Freedom Island ガルのイラストレ−ションページ
▼ガルさんのHPです。
可愛らしいくて、奇麗な色合いのCGはさすが、学校で学んだ凄味があります。
ムービーもあり、素晴らしい出来なので、必見の価値がありますよ。
ミラクルファンタジーCR(獣人伝説)
▼W-ウルフさんのHPです。
獣人をこよなく愛する気持ちが伝わってくるHPですね。
伝説の獣人達のこれからの活躍が楽しみです。
にんじん畑
▼ いなば・白うさぎさん のHPです。
ペットのフォトギャラリーのコーナーがあり、自分のペットの画像を紹介することが
出来きたり、他の人のペットを見ることも出来ますよ。

学校法人獣人学園・私立獣人高校
▼大神狼さんのHPです。
渋く、使われている言葉格好良く、いい感じの雰囲気のHPです。
絵もなかなかお上手です。是非、行ってみましょう。
INFINITY DIVIDE(休止中)
▼CHAOSさんのHPです。
ビジュアルストーリーに、凄くお上手なイラストの数々…。
看板キャラのバルガンさんはカッコイイし、これは、行くしかないでしょう!(^^)
ふわもこ本舗
▼はりもぐどらごんさんのHPです。
オリジナルから、ポケモン、その他、コロコロとして、可愛いけものが
沢山います。可愛いけものをお探しなら、まさにここでしょう。(^^)
8105graphics.
▼川上ショウさんのHPです。
そのリンクページが凄い!リンクしてあるHPのイメージ絵を一つずつ
描いてあるという…凄い手間ですな。(^^;)
EMETH@online (行方不明?)
▼前田志貴さんのHPです。
非常にリアルかつ、それでいて独創的な素晴らしい動物系のイラストがあります。
その格好良さは見ないと損です。さあ、レッツゴーです。(^^)
幻獣庭園
▼駿牙さんのHPです。
イラスト、オリジナルノベルなどがあります。
懐かしき獣人コーナーには、まさに懐かしの獣人さん達が!
ウルフズパック
▼BARZUさんのHPです。
沢山の狼の写真と、狼グッズの紹介がされているHPです。
とにかく、カッコよいです。狼が大好きな方は、絶対必見ですよ。
WE LOVE WOLVES
▼WOLFさんのHPです。
その名の通り、狼をこよなく愛するWOLFさんのHPです。
狼に対する偏見の払拭、狼に関する作品の紹介がテーマです。
Wolfcountry: The virtual werewolf forest
▼Lobocursor Lyceus さんのHPです。
狼、ワーフルフについてもHPで、それらについての話や神話、またイラストに
ついての紹介などもあります。海外のサイトです。
Wolfcountry: The virtual werewolf forest -
 Werewolves(garous), wolves (ookami),tales and myths (stories),
pictures (ilustrations),ecology and furry.
Abstract Moon(休止中)
▼WerwolfさんのHPです。
マンガや、CGイラスト、書いてきた小説の紹介などがあります。
その感性の良さから、一度小説を読んでみたくなりますよ。
NAOTA BLUE23
▼CossetさんのHPです。
その素晴らしい美麗イラストは、言葉では語れないほどお上手です。(^^)
必見ですので、是非、行かれてみて下さい。
FUGEsTALE
▼網走しっぽさんのHPです。
美女と野獣サイトだそうです。(笑)
イラストを綺麗に丁寧に仕上げられております。
にゃん汰かずとらグラフィカルサプリ
▼にゃん汰かずとらさんのHPです。
旧KAZさんのHPです。パワーアップしたイラストは圧巻です。
現在色々と保留中?
どうぶつキャラクタ大集合
▼かあさくさんのHPです。
お仕事柄か、年期の違いか…ともかく、凄く絵がお上手です。様々なキャラクターを
描かれてあって、圧巻です。私もここまで描けるようになりたいものです。(^^)
人三化七
▼ブレインさんのHPです。
沢山の絵をはじめ、詩や、狼をはじめとする写真、サークル情報、
更に安宿情報までそのコンテンツは凄く充実しております。
ハルトアの穴
▼大雅さんのHPです。
私と同じく、オー○をこよなく愛する大雅さんのHPです。何はともあれ、やはりオー○!
ノブロ爺さんを初めとした、生き生きとしたイラストがとても良いですよ。(^^)
龍跳虎臥
▼亀吉さんのHPです。
ゲームレビューに加え、RPGツクールで作製したご自身のゲームの紹介、
ギャラリーに、ソフトウエアのDL(要メール)などがあります。
Re-Life(休止中)
▼キツネさんのHPです。
コミカルなイラストがとても可愛く面白いです。
雑記や日記などもありますよ。
戌乃制作所
▼戌乃 流初さんのHPです。
狼の民の剣士ラウルフと犬の民の魔法使いルーイのコンビがメインキャラ。
お気楽ファンタジーは歴史が長いです。CD-ROMも通販しています。
Kaosa's gallery
▼Kaosa GaouさんのHPです。
台湾の方のようです。HPは英語オンリーですが、比較的やさしい英語です。
表情がとてもほのぼのしてどことなく可愛らしい獣人を描かれております。
けものTown
▼HIROさんのHPです。
私、大楠と生年月日が同じで驚きました。
リンクの数が凄まじいです。同人活動も活発にされております。
kedama_inu.jp
▼kemorick (Rick)さんのHPです。
ギャラリー、コミック、日記などがあります。
暖かみのある絵をお描きになる方ですね。
狼の森
▼矢尾 赤獅さんのHPです。
沢山の小説を楽しめるページです。
いろんなキャラクターを考えられるのは羨ましい限りです。
BEAST SIDE
▼一馬さんのHPです。
牛さんをこよなく愛し、逞しくカッコイイ牛さんの絵が沢山あります。(^^)
牛さんに限らず、他にも沢山の獣人さんも描かれています。オススメのページです。
むつみのけもの
▼睦見ゆうさんのHPです。
様々な画材を使われたそのイラストは見事です。
狼、獣人、だけでなく、イラストのレパートリーは広いですよ。
葛湯樹林
▼次さんのHPです。
和モノげな服装、その可愛らしげなイラストはなかなかのもの。
私個人はキャラクターの山葵君が好きです。(^^)
Hybrid Existence
▼RaptorBloodさんのHPです。
アメリカに住まれている日本の方らしいです。
イグアナがベースでしょうか?蜥蜴人さんの絵が多くあります。
Integrate.Wolf
▼矢狼さんのHPです。
狼・人狼さんが主体のHPです。イラストコーナーがあります。
お絵かき掲示板では、やはり狼さんの書き込みが沢山あります。
Sylphdraw
▼NorthさんのHPです。
そのフサフサな毛並みと優しい眼差しの獣さんは、とても暖かみがあって
素晴らしいです。ハマること請け合いでしょう!
B-style
▼BuzzさんのHPです。
筋肉質な獣絵を描かれます。個人的に好きな絵柄です。○ークとか。(笑)
リンク削除の話もありますが、とりあえずちょっと待ちます。復活希望。
PALINDROME(リセット中?)
▼サーバルさんのHPです。
獣人を主体とした小説がメインのHPです。
お絵かきできる掲示板もありますよ。
Beat Train2
▼ 大牙 滴乃助さんのHPです。
イラストに小説と、幅広く手がけております。
絵の方はギザギザ眉毛がなんだか好きです。(笑)
自由画(休止中)
▼ GT40さんのHPです。
鉛筆でイラストを描かれております。
マンガ、アニメ、ゲーム、オリジナル、そして車と…そのジャンル多さが凄いです。
Ga-Low
▼ ブルーダイルさんのHPです。
情報通の青いワニさんこと、ブルーダイルさんが作られたHP。
沢山の方からのイラストは、ブルーダイルさんの人徳の証なのでしょうか。
ASUSUAL.
▼ ディエゴさんのHPです。
南国を髣髴とさせる雰囲気がミソですね。
かわいく、ほのぼのとしたイラストの他、写真も展示してあります。
獣性(Beast SA・GA)
▼ 二木かざおさんのHPです。
本人はイラストサイトと言い張ってますが、どう見てもテキストの方が面白い。
和服好き。その迷走っぷりでどこまでも突き進んで欲しいです。(笑)
FS!ひでまる
▼ みのさんのHPです。
アニメ「フォルツァ!ひでまる」のファンサイトです。(^^) 管理人さんの絵を初め、
いろんな方のひでまるキャラの絵が見られますよ。必見。私も寄稿しております。
GARAGELAND
▼ 谷村ロジローさんのHPです。
なんとなくポップンを彷彿とさせるイラストを描かれる方です。
オリジナルの漫画のコーナーもあります。
みずいろ★キャンバス
▼ たーぼーさんのHPです。
柔らかな絵柄が特徴。ほんわかしています。
イラストに自作マンガ、おはなしとコンテンツが豊富です。
夢追草
▼ 水咲 悠さんのHPです。
知る人ぞ知る、獣戦士ガルキーバのファンサイトです。
会誌やオフ会の情報。いろんな人が描かれたガルキーバのイラストがあります。
DOG LUCK!
▼ いぬ棚さんのHPです。
小説とイラストのコンテンツ。個人的には、ゲジ眉毛な獣人さんが
結構好きだったりします。(笑)
Howling
▼ 蒼井わっふるさんのHPです。
とても美麗なイラストを描かれております。
ガロンさんのコーナーもあり。見ごたえたっぷりです。
ハンモクスム
▼ 獅子ノ峨原鷹虎さんのHPです。
いろいろと変化がありましたが、B-stationは解散してしまったようです。
現在はBLOGの日記がメインコンテンツとなっております。
猪熊の獣専科・オスだけ-SOUL OF THE ANTITHESIS-
▼ 猪熊小鉄さんのHPです。
オリジナルから既製キャラまでと沢山の獣人イラストを描かれております(^^)
獣サイト老舗の一つ。アダルトコンテンツもありますので苦手な方はご注意ください。
真上犬太の錬金工房
▼ 真上犬太(PLUMP DOG)さんと枕猫さんのHPです。
小説がメインのHPですが、相方さんの枕猫さんが描かれたイラストもあります。
物書きを目指されているので本格的な小説が読めますよ〜。
WILL
▼雉華さんのHPです。
イラスト、ストーリーなどがあります。どうらや、鳥人さん
好きのようです。幻想水滸伝Vの軍曹のコーナーもあります。
LEOLEO
▼まにゃさんのHPです。
猛獣系のカッコイイ等身高い獣人さん絵が拝めます。
虎獣人さん、上手いなぁ〜と脱帽です。獣八禁もあるのでご注意を。
獣月
▼狗狼 雪華さんのHPです。
小説がメインのHPのようです。ポエムもあります。
リンクではアイコンによるサイトの選別が便利です。
流星獣
▼神無月 星牙さんのHPです。
ギャラリーもあり小説もあり。他に幻獣を詳しく教えてくれる幻獣辞典に
変なぷよのゲームもありと、コンテンツの多いHPです。
Dog House
▼犬上 りゅうさんのHPです。
ほぼ毎日かわる日記と日記絵は脅威の存在です。(笑)
継続は力とはまさにこの事ですね。(^^)
PANDA★CHOP
▼ザパパさんのHPです。
はっきりとした線と色使いでオリジナルから既製ものと幅広く
クォリティ高い絵をたくさん描かれております。同人活動も活発です。(^^)
なんくるないさ
▼城 琉太さんのHPです。
小説がメインですがイラストも描かれております。
出身柄か、琉球テイストが個人的には好きです。
悠久の丘の飛鳥村
▼空野 飛鳥さんのHPです。
ほのぼのとした雰囲気のイラストを描かれております。
漫画も小説もありで、コンテンツは充実です。

犬家
▼千尾さんのHPです。
若い獣好きさんの多くがお手本としているほどの絵師。
素晴らしい絵を描かれます。(^^)

Sound Of Art 〜覧×響〜
▼OMEGAさんのHPです。
竜人系イラストをかなりカッコよく描かれる方です。
あらよるをはじめとする獣キャラも描かれます。音ゲーもお好きのようです。

TRIPPER.
▼かぜ丸さんのHPです。
ポケモンなどを獣人化したキャラクターが織りなす日常的なストーリーがメインコンテンツです。
ラジオ放送録の会話形式もあり。

ドラゴン・ライター
▼米村貴裕さんのHPです。
ご自身が手掛けられた本の紹介をしております。商業ものです。
獣・竜ものの書籍のほか、PC実用書などもあります。





★ドラゴン関係リンク

World of BlueDragon
▼BlueDragonさんのHPです。
3Dソフトでのドラゴンの作品を掲載しています。
また現在はドラゴンインサイド上に存在しています。
龍の玉手箱
▼龍神龍雄さん のHPです。
龍・ドラゴンに関するコンテンツがあります。カッコイイですよ。
また、天体観測やラジコンに関するコンテンツもあり、充実した内容です。

vorwarts
▼きとらさん のHPです。
 ずっしり重量感のあるドラゴンは素晴らしくステキです。(^^)
更に、マメに更新されているDiaryは面白くて読みごたえも充分です。




★友人・知人関係リンク

TWILIGHT SYNDROME
▼我が後輩、trikbtのHPです。
理不尽な笑いが好きな方は是非行ってみましょう!
チェイスターのWeb漫画は必見。訳が分かりません。(爆)
Wellside Meeting 〜井戸端会議〜
▼大学の後輩、まろにぃ君のHPです。
椎名へきる(声優)が大好きなまろにぃ君のHPには、やはり、椎名へきるの
コンテンツがありました。といわけで(?)行ってみましょう!




★その他のジャンルのリンク

オレノマガジン
▼いとみちさんのHPです。
玩具をこよなく愛する心が伝わってきそう。ギャラリーにウケました。(笑)
ケモノの玩具についての情報『ケモチャ』は必見です。
36.5℃ Days〜平温な日々〜
▼HIDEさんのHPです。
私の絵を非常に気に入って下さっているHIDEさんの個人HPです。
北海道旅行でのレポートや、名古屋の特別講座などがあり、内容充実しています。
ちえぶくろ
▼ねこぱんちさんのHPです。
可愛いい子供のイラストに、ケモノやロックマンなどのイラストがあります。
井上トロ君が出迎えてくれますよ。
漢たちのドラゴンクエスト
▼雨村群さんのHPです。
「漢たち」という名ですが、老若男女たくさんのDQキャラクターが
描かれてあります。その他のコンテンツも非常に渋くて良いですよ。
のりP’S WORL
▼のりPさんのHPです。
メインの短編・長編小説、ちょっとアダルトな小説の他、色鉛筆でのイラスト、
ご趣味の料理の解説、生活の知恵袋などもあります〜。
ダイとビィトであそぼー
▼すすむさん、あきのさんのHPです。
ダイの大冒険と冒険王ビィトを扱ったサイトです。
文章も面白いですし、SOS2のダイの大冒険バージョンのゲームも面白いです。