■お絵かき印象バトン■


■回してくれた方の絵の印象

二木かざおさんの絵の印象ですか……。
たまーに、すげー上手いなぁ〜と思ったら、破○さんの絵だったみたいな。
(ていうか、本人の印象じゃねぇ!!(爆))

なんか、本人、私に借金がどーとか言ってましたけど、あれは
『出世払いでいつかオゴリ返して』なんでオゴリなのですよ。(´ー`)ノ
借金なんて人聞きの悪い。(^^;)



■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。

自分じゃよくわからないっすけど。たぶん、
1:何でも描いて節操無い、2:体型が太い、3:線が太い、4:動きが固い、5:構図が単純
じゃないですかねぇ…。(^^;)


■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。

大体なんでもいける口ですが、好みといえば
線がしっかりしてるものですかねぇ。5つも細かくいえませぬ。(^^;)



■では反対に苦手な絵柄は?

何でもいける口なんで、特に苦手なものは無いです。
強いて言えば、目が異様にでかくて目の中に歯なんか生えてるようなのはちょっと…。



■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

どんなものでもスラスラとイメージ通りに描ける様にはなりたいですねぇ〜。
ま、今の練習量じゃ圧倒的に無理ですけどね。
これが理想ってのは無いかもです。(^^;)



■自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。

いつもありがとうございます。見捨てないで下さいね。(笑)


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

バトンをまわすと困ると思われますのでここで終了させて頂きます。m(_ _)m




このウィンドウを閉じる