不定期日誌です


#449

9月5日(月)

 相当間が空きましたが、ようやく更新ですね。
基本はHPのリニューアルにかかりきりだったので
戯言絵の方はほとんど御茶濁しって感じです。(^^;)

 犀が着ている服は、自分の持っている服を今回
描いてみました。(^^) 実際、自分が着る時は
シャツをズボンから出すんですが、描く時はなんか
自分の好みというか腰の部分をちゃんと見えてるのが
好きなんでいつもこんな感じで描いてます。(笑)

 話変わりますが、リニュしたてで、あちこちミスとか
ありそうですので気付いたら教えて下さい。(^^;ゞ
手直しいっぱいしないとなぁ(^^;)


  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板