不定期日誌です


#451

9月29日(木)

 最終回ラッシュですね。どんどんTV番組が終わって
いますね。陰陽も終わっちゃいましたし…。(´ー`;)

←このキャラも先日終わったアニメのキャラですね。
こいつらのためだけに観てました。(´ー`)
思いっきり深夜にやってたので、私自身も飛び飛び
でしか観てなかったりしますが、内容も○リ系(好きな
人には怒られそうですが)なので、周りの知り合いは
全く知らなかったりします。(^^;)
ご存知の方おりますかねぇ〜?
個人的には鮫も気になるんですが、OPと最終回で
ちらっとしか見てないので一体何話に登場したのやら。

しかし全12話って打ち切りでしょうかね。これ…。


  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板