2008年9月

BBQ(バーベキュー炉)の完成
完成の記念と言うか、試験的にBBQ、やってみました。
庭は、まだだけどバーベキュー炉は、十分に威力を発揮してくれました。
楽しく、美味しく、酔っぱらってしまいました。

バーベキュー炉には、炊事場と右横に蛇口を付けて、その下には排水溝ももってきました。

今までに使った煉瓦は、5パレット(2750個)。 さらに2パレットを購入してきました。基本的にはベージュ色の固めの煉瓦と赤茶の疎らな焼き過ぎ煉瓦を使用しています。

5つの滝から、6槽の池
だいたいの基礎はこんなもんかな。
とにかく、池もバーベキュー炉も、他も設計なんか、した事が無いから、ある意味、気楽です。イメージが浮かぶままに作っています。