↑2005年11月06日・いや、いや、大親友の雷門獅籠(カミナリモンシカゴ)せんせいとニューハーフのお店まで一緒に官能してしまったのだ。ところで獅籠せんせい、最終電車に乗り遅れて、いったいどこに姿を眩ましたのかな??

←2005年12月22日・うちの中古車センターが大雪で埋まってしまったのだ。

←2005年11月14日・大親友のおなじみ、吉本新喜劇にたまに出てる小米良啓太(コメラ ケイタ)
ほらほら、みんなも知ってるでしょう?始めの方に出てきて、ぴょんと、飛び上がって、抱き抱えられる芸人さんだよ。思い出したかな?? コメラよ! 社をあげて応援しているからな!!早く、一流のお笑い芸人になっておくれ。ところで今度いつ、コンパする?早めに言ってよん。予定があっから・・・。

←2005年12月15日・我が家のホープ。「持久走大会」で20位!
うちの長男坊、大地君が小学校の「持久走大会」で20位でした。父は、前日からの「花舞」の忘年会でぐでんぐでんの二日酔いだったにもかかわらず、必死に応援したのであった。



←1987年10月8日・オーストラリア
そういえば、19年前、ここの社長、家出してオーストラリアへ行っちゃったんだよ。
っで一年間、放浪の旅に出てこんな本書いちゃったんだよね。
「デタラメな奴・・」「親不幸者・・」

なんと! 石川通商で売ってるよ。石川通商でしか買えないよ!!
定価1200円
「超体験大陸オーストラリア」−豪州一周ふれあいと感動の放浪記。
日記と写真で綴った小中学生読書感想文で「読んでみたい本」人気ナンバーワン・・・???

ほんとうに世話になった  CLA さんにも顔を出してみてね。