石川通商海賊団だ!!
       キャプテン「はる坊」 はる坊んちの日記も見てね。


とっとこ・へび太郎
石川通商の「ナンバーワンアイドル」と言ったら俺様の事なのだよ!!なんたって、俺様が脱皮した皮をみんなが順番待ちで待っているらしいんだ。「縁起モン」ってやつ・・?
まぁ、たくさん稼いで「くるま」買ってぇ〜!!!

「ヒラタ君」と「ギラファ君」
この二人は鈴木君からのもらい物なんだ。ヒラタ君が88m/mでギラファ君が83m/mもあるんだ。(注・見せてあげるけど、あげないよ)
でも、毎年、夏になると近所の山からカブトムシやクワガタムシを沢山捕まえてガレージに遊びに来る子供たちにあげてるんだ。ただでね。「大人になったら石川通商から車を買うんだよ!?」

「まねきねこ」・・・まわりねこ?
この子はいましぇーん。
おもしろいから、使っちゃいました。



TOP インデックスページに戻る