手作りガーデン
ただ今、製作中。

自分好みのエクステリアは、自分で作るべし。とか言いながら、2005年の8月から、未だにこの有様。独学で本を読みながら、コツコツやってます。
12月30日現在。

今年の夏に、うちの子供が、窓越しにスイカを食べながら、口鉄砲でスイカの種を窓から、外に吐き捨てた、その種が、それはもう、元気に畑のように育ちまくってしまいました。すぐに枯れると思っていたのに、今年は11月にタンポポが咲いたり、へんてこな気候のせいか、写真のように完全になってしまいました。食べたけど、ちゃんと甘い味でしたよ。・・びっくり。肥とか水さえもやらず、まったく、勝手に元気に知らないうちに育ちまくったんですよ。
凄いよね~~~。(10月12日)

とにかく、何年かかるか、わかんないけど、今年はバーベキューガーデンまで完成させるつもりですよ。今後も出来上がり具合を随時、紹介していきますね。