1月7日、富士急ハイランド、お約束の「どどんぱ」や「ふじやま」は、3回以上はそれぞれ乗ったのだ。「これは「げげげの鬼太郎屋敷」いがいと面白かったです。

ギネスブックにも載ってる、世界最長のお化け屋敷!廃墟となった三階建ての病院跡を、32の部屋を1時間前後をかけて、やっと出口。我が家はかぞく4人全員で誰も泣かずに最後まで生還しましたよ。(ちなみにお守りを500円で買って付けてるとお化けさんたちが、あまり追いかけて来ないオプションもありますが、あんなの絶対買っちゃあ駄目だよ!!)



ミステリアス〜モアイ像
日本にもあったんですね。イースター島のモアイ像が、びっくりです。
しかも額田郡幸田町にですよ。
しかも、この大きさ!後ろの車を比べてみて下さい。
やはり、宇宙人のしわざでしょうか?おー、ミステリアス〜!

←12月3日、ホシノジャパンVS台湾戦。日本を代表して応援してきましたよ。おかげで、ダルビッシュと一緒にテレビに映っちゃいましたよ!(テレビ画面を携帯で撮影)
とにかく、私の座席がブルペンの真後ろだったので川上や、岩瀬、上原、藤川などなど、他にも超オールスター級のピッチャーが目の前にずーっといるんだもん、凄かったよ!
(インターコンチネンタル球場〜台中)

12月24日 クリスマスの日、浜名湖レイクサイドホテルのクリスマスイベントに家族でいってきました。
イブのイベントでは、抽選のくじ引きがあり、うちの家族だけで3つも当たってしまったので、ちょっといやらしかったですね。トナカイさんとクリスマスツリーさんとウサギさんと仲良しになっちゃいました。