10月7日
やっとここまで来ました。

10月16日
部屋から中庭、バーベキュー炉まで広めのウッドデッキにしてみました。

中央に3メートルの大型パラソルがかぶるようににバーベキュー炉横に折りたたみパラソルを設置。

風呂場の横には、2×4のウッドで目隠しをデザインしました。

子供たちが風呂の窓から、そのまま外に飛び出して行きます。
とっても、お風呂が楽しくなった様子。
ひーくんは、窓を全開にして「露天風呂」気分を楽しんでいます。

BBQ(バーベキュー)が待ちどうしい!
早く、暖かくなんないかなあ!
この時季じゃあ、寒くてBBQ出来ないじゃん。
せっかく完成したのに・・・
でも、ひーくんは、たまに風の無い、天気のいい暖かい日に大の字で寝ているのでした。