こらっ!!ドロボーっ!
ゆるさんぞっ!!!

2006年9月10日16時40分、1回目の盗みに入る。
被害に遭ったのは、飼っていた
金魚や鯉やめだか。毎日、餌をやり続け、大切に飼っていた「きんたろう」たちであった。
(金魚も鯉もメダカも、みーんな、同じ「きんたろう」って名前なんだ。



※(画像は、防犯カメラのものですが、犯人が小学生だった為、一部加工処理しています)

同じ日、17時2分、2回目の盗みに入る。
「きんたろう」たちはいつも、来店する、お客さんたちの心を和ませて、みんなを楽しませていました。言わば、うちの従業員のようなもの。なのに、こんな悪党たちに、捕まっちゃって・・・くゥゥ〜

同じ日、17時26分、3回目の盗みに入る。
味をしめて、3回も盗みに入るとは、ゆるせん!

警察によると犯人は近所の小学生。双子の兄弟(外国人)だったのだ。防犯カメラが一部始終、撮影してたから、分かったものの、見つけ出した時には、半分以上の魚が死んでいたようです。飼い方も知らずに盗んで、死なせて、この、金魚殺し!!

盗む前に「飼い方」くらい勉強しろっ!



石川通商・TOP(インデックスページ)に戻る