記事タイトル:がんばってください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きんたろう    URL
え〜、金平さんのチャラボコは無くなっちゃったんですか?ほんとうに、残念ですね。
万博では西浦や竹谷も参加していましたよ。うちの子供たちも去年、初デビューして、この秋祭りが3回目になります。拾石町は女性や子供が多いのでとても、明るく、元気がよく、良い雰囲気に包まれています。また、金平チャラボコが復活するように祈っております。

お名前: たかぴぃ   
hp見ました。
万博でたたいたんですか。
今、参加者はどうですか?
私、小学生時代には金平の秋葉で、たたいておりました。
5年ぐらい前までは指導もしておりましたが、
数年前に絶滅しました。非常に残念です。
チャラボコの火を消さぬようがんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る