2001.9.12 北青山的Live in 札幌ファクトリーホール

小渕健太郎氏がライブで使用してたピックでございます。



表                                  裏

小渕’s ピック 表
                  小渕’s ピック 裏



小渕くんがライブの最中に投げたピック。見事ゲット致しました\(^O^)/
なんだか周りから見たら、すごい争奪戦だったようですが...(笑)
この日私は最前列ちょい右寄り。そう。小渕くんのほぼ真正面。
ピック投げが大得意(笑)な小渕くんのピックを一番前の私が何故ゲット
できたかといいますと...ピック投げたのはいいんだけど、思いっきり上
に向けて投げつけたら天井にカツン、って当たって前に戻ってきたんだよね...(笑) 
しかも4枚中2枚、やらかしてました(笑) ちなみに私のは2枚目♪
「轍−わだち−」の時に使ってたやつだったよ♪

「裏」のアルファベットがちょいかすれてて、「使用済み」感満点!!(笑)


TOPに戻る