August 28 2004 in-sogo-park
サラセナパパにぞっこんになっちゃったボク。えへへ。 
ぼくちゃんも嬉しいでちゅ〜って感じのあっちゃん♪
何ちてるんでちゅかぁあ?by:sena (ゴロンゴロン隊★琥茶)
サラ&琥茶りんたらぁ〜なんかお似合い?デレデレ。
若いもんは若いもの同士〜♪でも、離れすぎ???爆
セナちゃんクンクン♪いやぁーん恥ずかしいぃ。by:sena
サラ姉ちゃまぁ〜ボク幸せですぅぅ〜♪時間よぉ〜止まれ!!
サラ〜〜楽しいぃぃ♪
早くボール投げてくだちゃい。by:atto
ママがセナをナデナデしてる間に・・くんくん丸になってるしぃ。
ゴロンゴロン大好きなんだもん。しつこい?(爆)
後ろで、セナと旭弦斗ったら同じ格好♪
 kocha&atto&sara&sena
関西のお友達のサラ&セナ一家が
関東へ来ることになった。
その帰りに、琥茶たちに会いに寄ってくれたの。
サラセナママは、HPを作る前から、琥茶によく会いに
来てくれてたとっても優しいママさん。
ほんとに会えたんだね。
サラセナ一家はパパさんも、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、
みんな素敵な優しい優しいご家族でした。

Happy Day
















左 : サラセナママがいっぱいハグしてくれたんだぁ。
右 : パパさんとママで散歩も行ってくれたよ。
本当にありがとう。