家族みんなで訪れた「アンデルセン公園」のドックラン。





早く走りたいなぁあ〜♪
なんだか旭弦斗が大きくなった気がするなぁ。

ドックランへ入る前の受付中!ボクたちはここで待機中なのだ。
アフガンのお兄ちゃまは、琥茶兄とボクが中に入る前から
ずっとこっちを見ててくれたんだよ。
はじめまちて!ボクは平和主義の黒Lab旭弦斗です。
琥茶兄と、ボクの周りにはいつもお友達がいっぱい。
琥茶兄はね〜小さい犬種のワンにも、すごく人気あったんだよ。
とびまーーーーーーす。えーーい!
嬉しいとお耳がこんなになっちゃうんだよ。
ボクの琥茶兄は、くんくんくんくん・・・・・隊長です。
誰とでもすぐにお友達〜いい性格でしょ?笑


自由にいっぱい走れるし、お友達いっぱいだし
ここは、天国みたいだなぁ〜♪満足旭弦斗!
又、連れてきてネ。