家に戻ると定番の琥茶とアピ!
いっつも。こうやってくっついてるんだよね〜♪チーム☆ゴル!!



アルマ兄さん、何して遊びましょうか?by:atto
おまえんちは、いつ来てもいっぱいおもちゃがあるなぁあ。
by:alma
ん?これって新しいボールか???by:alma
どれでもいいから、早く遊ぼうよぉお。by:atto
ねぇええ〜〜早くぅぅぅぅ!!!by:atto
この黄色いおニュ〜なボールはなんだか柔らかいぞ?
by:alma
何みてんのよぉおお!by:alma




抱っこ大好きぃ〜アピママありがと。
by:atto



今日は、合同BDだよ。琥茶パパ@ゆっきィシェフ参上!!!
アピ☆3月
旭弦斗★4月
アルマ★5月
琥茶☆6月



生つばゴックン。早く食べたいよぉおおお!by:kaa




みんなイイコだね〜〜〜♪
早くケーキ食べたいんだもん。フェイント琥茶りん。
食い意地1番かも。(苦笑


これからも笑顔で健康でいようね。
おそろいのバンダナでかっちょいいよぉ♪

今日はAAありがとう。
又、一緒に遊ぼうネ。





omake

apipapaは、ぐっすりバクスイ中なのだ。
琥茶家に来るとリラックスできちゃうんだって♪