元気イッパイに、琥茶りんが6歳になりました。
それと共に、旭弦斗が家族になって2年!
HPも開設4周年の3おめでとうDAY♪
友人も、朝から夜遅くまで一緒に遊んでくれて

1日雨の15日だったけど、朝から笑顔満載の
とってもとってもHAPPYな6/15でした。




ママの友達の、ハイジお姉ちゃんがお祝いに来てくれたんだ。
ホスト役に専念しちゃうぞぉお!えへへ。


お姉ちゃんは、いっぱぁーーーいプレゼントを
持ってきてくれたの。これ以外にガムもいっぱいもらっちゃった。

見て見て!ボクのこの笑顔♪


早速、すりすりあまあましていい?
幸せだなぁああ。



旭弦斗も、いっぱい遊んでもらって、ごっきげん♪
ボクの弟になって2年かぁあ〜。早いよね。
旭弦斗のいない犬生なんて考えられないよぉ。



今年は、ママがケーキを作ってくれたんだよ。
中にもフルーツがいっぱい入ってるんだから。
ヨーグルトとカッテージチーズのクリー
ムだって♪
おいしかったなぁ。
アロ〜ハ〜♪

6本のろうそくだよ。


6歳って、人間で言うと・・40歳くらい?
男は、40からだよね。(苦笑
あっははは〜パパより年上になっちゃったよぉおお。
たまには男らしいボクを見てね。
どう?きりりとしてるでしょ?(笑


おいちい!おいちい!毎日がお誕生日だったらいいのにな。


ヘソ点の嵐だったんだ。
旭弦斗?ずっと、ずっと遊びまくりだったよ。
ボクはこうやってなでなでされるのが1番好き!



ボクの自慢のマリーアントワネット@巻き毛ちゃん♪
カーラーで巻いたわけではないからね。(笑



あ〜〜〜楽しい♪あったらしいおもちゃ大好きぃ!!!
音が鳴るの大好きぃ!!



ハイジ姉ちゃんは、ママと同じにおいがしちゃった。
だって、おもしろいんだもん。大好きぃ!!


ボクの相棒ともお祝いしたんだよ。


あ・り・が・と・う。



あっつんの尻尾も
参加ですぅ。(笑
ずっとずっとこうして
いられますように。


こうやって旭弦斗も
落ち着いて一緒に
撮影できるなんて♪
幸せな1枚☆

まさに・・・・
sumikochattoなりぃ。


優しい大好きなお友達♪
いつもいっぱいありがとう。