nike家にいただいたかっわいいおもちゃ♪
もちろん、即効お気に入りになっちゃったよ。

ありがとう♪


大きくなったね。(旭弦斗
あそぼ♪


      ナンデモ イッショ。

ドコデモ イッショ。

2ヒキノ ソバニ イツモイル コチャリン。



コチャニイチャン・・・
ミテテネ。


チャント  ミテルカラネ。


コチャリン&チェイたん♪


オーエス♪オーエス♪
今回は負けないぞぉ〜(チェイたん

負けると悔しいってことを覚えたんだね。
一生懸命1人で練習してたチェイたん。
琥茶も、ぱぴぱぴ時代によくやってたなぁ〜。

ホラ、はじまった♪
これが楽しいんだよね〜。
オーエス♪
ずるずるずる・・
チェイたんまで引っ張る旭弦斗。
恐るべし力。
それでも負けないチェイたん♪
琥茶パパともやるんだもん。

ミテテ・・アキマセン。
ミンナノワライゴエト、カケゴエガヒビキワタル♪

オーエス!おーえす!


休憩しようね。
楽しいネ。
・・・って、
話しながら
ボクはあっつんの
様子を伺ってるんだよ。
おっと〜タオルから口が
離れたぞお。
あちゃぁあ〜。
やっぱタオル取れなかった。
旭弦斗兄はなんでも
素早いんだもん。
とほほ・・・(チェイたん


miemieに遊んでもらって
嬉しいなぁ〜♪
ボクだって、琥茶パパに
抱っこしてもらったもーーん。

パパやワンコたちが、ちょっとだけお昼寝してる間に
ママ達の話しも盛り上がったね。
みんながリラックスしてる時間の流れが心地よかった。
nike一家とのもんじゃ大会は、ウッハウッハのもりもり食べまくり。
なので、写真を撮るのも忘れちゃった。

琥茶父さんに、チェイたん息子♪


かわいいかわいい弟くん。
会うたびにキミの成長がとっても嬉しいよ。
初めてうちに遊びに来た日は
このソファの上に上がれなかったチェイたん。
でも、今日は、家に入るなりすぐにジャンプして
ソファの上にいるキミを見て
あ〜〜成長してるんだなぁって
とっても嬉しくなっちゃった。
来月は、またまたキミと近くなれる。
一緒に成長していこうね。
ぼくたちのかわいい弟くん@チェイたん♪


オマケ♪

nike家が帰った後
こんな風に寝ちゃいました。
見てみて〜
琥茶のあんよが旭弦斗のお顔を
挟んでるの。
これには大爆笑でした。
いっぱい遊んで、楽しかった後のネンネ。
最高だよね。

nike家のみなさん!いつも、楽しい時間をありがとう。
まだまだ楽しいことイッパイしていこうね。