January-1-1

今年初のふれあい公園グランドへ
もちろん大好きな黒ラブのネロ兄&あすかと一緒だyo!
元旦で朝も早かったので、誰もいなくて貸し切り状態。
もっちろんリードなしで思いきりみんなで走ったんだよ。
あ〜〜〜今年の最初にふさわしい〜〜♪
最高な気分だったぁ。
雪が降ってれば、もっと楽しかったのになぁ(苦笑

みんな笑顔で2003年も健康で楽しい年になりますように。
左上:ネロ兄(今年7歳)
左下:あすか妹(今年3歳)
そして・・…ボク!!(今年4歳)
又、みんな大人になるんだよね〜〜。
なるかなぁああ???
琥茶?ネロ兄?(笑
左上:ペキニーズのコロちゃんとクンクンしてるとこ。
    コロちゃんは大きなワンコが大好きなんだよね。
    ボクより強いしね〜〜。

右上:ネロ兄と琥茶
    兄ちゃん今年もヨロシクネ。

左下:ゆみぴょん&琥茶
    なんかいいでしょう〜〜!?何を話してるのかなぁ?
    題して『ほのぼの元旦』(笑
    下の黒い尻尾はあすかちゃんでしたぁ。

左上:ボクの軽やかなステップ見て!

右上:これね〜ネロ兄ちゃんのボールかじかじしてるの。

左下:ネロパパ@テリーがあすかを抱っこしてるんだよ。
    だから、ボクもぉおおってお願いしてるんだけど。
    ダメだよね〜〜〜(苦笑
    初の琥茶のタッチです。

    そして、はるか後方にいるのが、ネロ兄!
    あすかのおもちゃをカジカジ中!!

ボクもあすかも笑顔満載!!

右上:琥茶がゴロンゴロンする瞬間!
    今日も飽きるほどにゴロゴロでした。
    Labちゃんはしないよね〜。
    Golはゴロゴロ好き???


そして…あすかと琥茶は相思相愛なんだけど
琥茶が重いし、あすかにはネロ兄がいるから
これからも仲良しなGF&BFでいてね。

男と女の友情ってあると思うよ。


ここから〜special-thanks/ネロママ@ゆみぴょん
琥茶りんかっこいいでしょ?(親バカ…笑

もう〜〜最高なタレメですぅ。


琥茶の大〜好きなネロ兄&あすか妹

今年も琥茶はカジカジに忙しいです。(笑

ちょっとぉ〜〜琥茶リン大胆な2003年ですぅ。(笑




ゆみぴょんかっちょいい琥茶りんをありがとうね!