琥茶 atto らいおん
2周年記念

琥茶も4歳になるよぉ!
黒ラブちゃんの弟分!あつとも家族になるよぉ超超超すぺしゃる!

たくさんの参加ほんとうにありがとうございましたぁ。
琥茶の4歳のBDに、弟くんのあつとも家族になった日…そして、琥茶サイトも2周年!
こんなに嬉しいめでたい日はありません。(多分今年1番のイベントかも。笑)
これからも、琥茶共々、あつとの事もよろしくお願い致します。
どんな弟ちゃんになるか・・・見守っててくださいね。


結果発表
@旦津土   1人
A旭弦斗  15人
B有津刀   2人
C亜都斗  23人
D明尽斗  16人


「hanamama-thanks」
正解は…A番の旭弦斗でした。
上の3つは、川原の苗字に合う&【健康】に育ちますようにの漢字です。
下の2つは琥茶パパが問題の為に考えた漢字です。

意味は、旭+++太陽&弦+++月&斗+++星
共通して全部空にあるものの名前です。広大な永遠のものたち。


A番の正解者のみなさま15名

はぴー姉妹(親方ちゃん)maruさんフィリオママシンディママ
アピパパシルシルママkyoちゃん葵ママ川島さん
ゆんちゃん菜菜ははさんいちごママみるまま
みうさんナナママざるちゃん   (メール到着順です。)


いろんなコメントもつけてくださってありがとう。
読んでて楽しかったです。インスピレーションでって方が2番は多かったです。
A番の正解者のみなさんの中から、素敵なコメントをピックアップしますね〜〜。

 「北海道のような感じの雄大な子」 みるまま

「黒くて元気な子のイメージ」 はぴー親方ちゃん

「そっと、琥茶に聞いたら“ワンワン”って2回吠えてくれたよ」 隆久(アピパパ)

「ゆっきィ〜の考えそうな文字と意味」 シンディママ

「朝日に向っていくような明るい元気なイメージ」 みうさん

「日輪の如き、永遠の命を持ち、弓の弦のごとく強さと柔軟さを兼ね備えた」 菜菜ははさん

・…こんなにたくさんの方が当ててくださったので、もっちろん抽選になります。
当てるのは、琥茶とあつとにしてもらうことになると思いますが、あつとが6/15に家族になります。
なので、あつとの揃ったところで!!もうしばらくお待ち下さいね〜〜。
2番以外の方も、本当に本当に参加してくれてありがとうございました。
又、イベント企画しますので、その時も是非是非参加してくださいね。

そして、これからも仲良くしてね。
大好きなお友達へ。


ちなみに、私は4番か5番だと思ってました。(苦笑


2003/06/14++++旭弦斗が家族になるまで、もう少し。

coming soon+++++