琥茶の気持ち+++++50の質問


1 あなたの種類と性別を 教えて。
ゴールデンレトリーバー男のコ
2 お名前と生年月日、体重、出身地は?
琥茶(こちゃ) 37kg  埼玉県
3 普段なんて呼ばれてるのかな? それって 気に入ってる?
琥茶&琥茶りん&琥茶すけ&琥茶おかな。気に入ってるよぉ。
後は・・・「こ〜〜」でもOKだよ。
4 家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて)
パパ&ママ&ボク&atto
5 家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな?
パパ&ママの2人。選べないよぉ。
理由は2人ともボクのことをすごく愛してくれてるから。
パパもママも遊んでくれるし、あまあまできるもん。
でも…あっくんも好き。
だって、ボクのこと大大大好きなんだもん。
6 パパとママ 喧嘩したら どっちの味方する?
間に座る。あっははは
7 チャームポイントは どこ?
タレメ&胸の長い毛&マリーアントワネットのような巻き毛。
優しいお顔だね!っていつも言われるんだ。えへへ
8 あなたの性格で 長所と短所いっぱい教えてね。
長所は・・・素直&話しをちゃんと理解する&みんなに優しい。へへ
短所は・・・興奮しやすいんだよね〜。
9 ドッグフードは 好き? おすすめがあったら ぜひ教えて。
好きだよ。ずっとナチュラル・ハーベスト!!!
10 好きな食べ物や好きな事を教えて。
食べ物・・氷&のり&ヨーグルト
好きな事・・散歩&お友達やおもちゃで遊ぶ&ママの膝でネンネする。
ママの両親&弟夫婦に会うこと。
11 じゃぁ 大嫌いな事や物は?
食べ物・・レモン
事:足の裏のカット、いきなりガガウされること。しつこいコ!
12 いびきとか おならしちゃって 家族に聞かれて恥ずかしい思いしたことある?
いつも恥ずかしいよぉ。
だって、ママったら「琥茶〜pooしたでしょ?」って必ず言うの。
その後にね・・・「くっちゃいね〜〜」って。どう思う???(爆
13 美容院は行った事ある? 好き? 行く場合 どのくらいのペースで行ってる?
あるよぉ〜〜〜!でも、ちょっとだけ揃える程度のカットのみ。
14 はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時?
パパとママと遊びに行ける時&一緒にネンネしてくれる時
でも、やっぱり最高なのはママに子守唄歌ってもらいながら
ナデナデされてネンネする時かなぁ。
15 お手 おかわり はする? (もし しないなら しない理由を教えて!)
するよぉ〜♪
でも、我が家では「握手」って教わったの。
16 好きな言葉、おもわず 尻尾フリフリしちゃう言葉ってある? 
琥茶りん大好きだよぉ〜&お散歩行く?
17 洋服は 好きかな? 何枚持ってる? それってけっこう似合ってるって思う?
Tシャツとレインコートくらいかな。
かっこいい〜!って言ってくれれば素直に着れちゃう!
もっちろん!似会ってるさぁ。
だってだって、ボクは琥茶プリだよぉ〜。
18 ほっかむりは 好きだったりする?(バンダナでもOK)
う〜〜〜〜〜ん。むづかしいなぁ。
バンダナだったらOKだけどネ。でも、そんなに好きではないよ。
19 ヒートパンツは どう? 好き?(♂の場合は 想像してみてね!)
きらぁ〜〜〜〜〜〜い
基本的に自然体が好きなんだもん。
この長い毛で十分だよぉ。
20 うんち食べたことある?
自分のも他のコのもないよ。
21 お散歩で おしっこする? お気に入りの電柱とかある?
あるある!!!
おうちの回りは全部ボクのものって感じだよ。(笑
バレリーナーのような足の上げ方で有名なんだぁ。

22 家の中で たまには 粗相しちゃったなんて事はある? あるならなんでかな?
ぱぴい時代にあるよ。
それは、興奮しすぎてと。。。あてつけにやってしまったぁ。
今はもっちろんないけどネ。へへへ
23 嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人?
うそつきでワンが苦手な人。
24 自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き?
思うよぉ〜だって人間大好きだもん。
優しい心の人&優しい声の人が好き。
後・・・きれいな人〜〜(^○^)/
25 雨の日 お散歩行きたい? カッパ着て行く? 着心地も教えて。
雨の日はお散歩行かないんだ。
なんか中途ハンパな濡れかたが好きではないんだ。
でも、あまり雨が続く様だったら気分転換に着ていくよ。
着心地?まぁまぁかな。ちょっと暑いけど。
26 猫って どう思う?
友達になりたい。
27 留守番は 好き? 
・・・。得意になったぁ。
28 ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も。
ずっとパパとママと一緒にいられるからすごく楽しかった!!
29 旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの?
1番遠くは朝霧高原だよ。
30 海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意?
あるよぉ〜♪なんたってエレガントに泳ぐんだからぁ。
(とろいとも言う???爆)
31 ドライブは 好き? たまには運転したいと思う?
大大大好き〜〜〜♪
運転席に座るのは好きだけど・・ボクの運転とろそうだから
ママに怒られそうかな?(爆
32 家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ? 
どこだろう?なんたってリビング(1階)は全てボクの自由な場所だもん。
しいて言えば・・・脱衣所かな。(笑
だって涼しいんだもん。
33 今 マイブームな遊び道具(おもちゃっ)てある? どうやって遊んでるの?
ゴール(ゴルのぬいぐるみ)くんとプロレスごっこ。ボクの日課だよ。
34 脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった?
脱走あるよぉ〜〜。
最初はくんくん丸になってるからいいんだけど・・
途中で不安になった。
パパとママのボクを呼ぶ声が聞こえてハッと我にかえって寂しくなったよ。
35 ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな? 
お留守番〜♪絶対に1人のときでもいたずらはしない。
後、パパやママの命令がないと食べ物は勝手に食べない。
いつまでも待ってられるんだぁ。
もちろんテーブルの上のものも食べたことないよ。
36 パパ ママさんが ケチだなぁ〜って感じる事ある? ある場合はどんな時?
美味しい〜〜って連発しながら食事してる時!
だって・・・ボクにはくれないんだもん。
いっつも『琥茶は食べれないんだよぉ』って言うんだ。
つまんないなぁぁぁ。
37 恋人はいますか?(片思いでもOK)

papa&kocha&rafa

GFならたぁーーくさんいるよぉ〜♪
特には「ファラオ・ハウンドのラファエルちゃん」
会ったときはロミオ&ジュリエット状態なんだぁ。

ラファちゃんちは赤ちゃん(人間の)が出来て
なかなか会えなくなちゃったから余計かな。
38 ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方?
大好きなコとやるのはOK!
でも基本的にのんびりやさんだからあまりしないかなぁ。
強くないと思うよ。
39 家族に 噛み噛みしちゃったり、 犬パンチ 犬キックはしたことある?
(部位&命中率も 教えてね!) 
ちっちゃいときはいっつもパパやママの手を噛み噛みしてた。
お陰でママは傷だらけだったんだ。(苦笑
でも、もうやらないよぉおお。
40 病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった?
ぱぴい時代からよく通院してたよ。
今も月に1回は先生に会いにいく!
それがさぁ〜〜〜1歳過ぎてから苦手になちゃった。
だってお耳の奥いじられるの苦手なんだもん。
いっつも泣いてるボクでした。
41 パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある?
・・・・・。
ママがさぁ〜たまーーに【琥茶ぁ〜ママ何処
?】とかざわざと聞くの。
だって目の前にいるのにさぁ〜〜(苦笑
42 フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる?
ぎゃはははは〜〜出ても勝てないかも。
だって食べることより散歩命だもん。
43 パパ ママとする好きな遊びを 教えて。
かくれんぼうと引っ張りッコは最高に楽しいぃ♪
44 今 企んでるいたずらってある?
ぬいぐるみのゴールくんのお耳が食べたい!!!(爆
45 あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。
いっぱいいるよぉ。みんなとってもボクに優しいんだ。
一緒にボールで遊ぶのがDAISUKI!
たまに、女の子同士でボクの取り合いがはじまるの。
ボクって罪な男かなぁ〜(爆
46 人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時?
ボクって人間かもしれない・・って思う時の方が多いよ。(爆
でも、もし人の言葉が話せたらおもしろいのになぁって思う。
パパとママがぎゃははは笑ってテレビ見てる時とか。
これって美味しい〜〜〜って言ってるときは特にネ。
47 自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。
大魔王ではありませーーーん。神に誓って!!(笑
だからボクのはしょぼいかもぉ〜〜^_^;
小さい時にミッキーマウスのお耳を食べてそのまんまう〇ちに出てきた。
本当に原形のままネ。(苦笑
後は・・ママの大事な嫁入り道具のサイドボードの取ってをカミカミして
はげてしまったことかなぁ。
48 ママの秘密こっそり教えて〜
絶対に言わない???
でも、ママに怒られちゃうから秘密!(笑
こっそりママdake貯金してるかもぉ〜〜(爆

後ね、内緒でボクにだけおやつくれるときがあるんだぁ。えっへへ。
49 パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな?
なんだろう?いつもいっぱい優しくしてくれてありがとう。
仲良く3人でいられたらそれが最高に嬉しいな。

又、3人でドライブしようね。
50 最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ!
これからもずっとzutto一緒だよ。

最後まで読んでくれて。by:kocha

わんにゃんのきもち


model:sumiko&kocha