November-2003 in-sagami_depo

アメリカンプチオフ会U
with_はなママファミリー&ぶぶちゃんびぼんちゃん&みこちゃんファミリー
thanks-hanamama



11月だというのに…。
とっても暑い快晴の日でした。
「みこちゃん一家」が、もしかしたらお引越しに
なるかも知れないって聞きつけて、
みんなで送別会をやろうってことになりました。
5ケ月振りの再会!!

はなちゃんもビボンちゃんも琥茶とは2回目。
前回よりすんなりお互いのニオイを確認して
「元気だったぁ?」ってご挨拶。
そして、今回は旭弦斗もみんなの仲間入り。
優しいはなちゃん&ビボンちゃんありがとうね。
旭弦斗も大大はしゃぎできました。

笑って、走って、遊んで、いっぱーーーーい
はじけまくった日曜日♪日本にいながらのアメリカ。
琥茶家もここに住みたいなぁ〜〜。












ここは日本にいながらのアメリカ♪
みこちゃんちはハロウィンの飾り付けをそのままにしといてくれました。
本場だものね〜感激ぃ。
左:蜘蛛さんなのよぉ。













大大大渋滞の中〜やっと到着♪
みんなお待たせ!
ぼくの弟連れてきたよぉ。
「旭弦斗でっす。
今日はどうぞよろしくね。」



phot:bubu




左:「はじめまちて!旭弦斗だよ。」
ビボンちゃんとご挨拶〜〜♪


琥茶&はなちゃん&ビボンちゃんは
2回目なので、ニオイを嗅いですぐに相手を認識!
旭弦斗ははじめてだったので、1人で
大大大興奮〜!旭弦斗の興奮の冷めるのを
待ってからみんなでお散歩へ。


phot:hanamama


はなちゃんは、琥茶を女の子にした感じなの。

phot:bubu



phot:bubu

phot:bubu

phot:bubu
みんなで広い広い敷地を歩いたよ。とっても暑くて、パパやママ達が先にばててた。
とにかく誰もいなくて、車も走ってないし、ボク達の専用ドックランみたいだったよ。
旭弦斗なんかここでも大大興奮だったもん。
でも、何かと言えばすぐにボクの隣りに来てさ〜〜ほんと甘えん坊なんだよなぁ。

ボク?相変わらずマイペースのゴロゴロくんだよ。(爆



敷地内はね、すでに秋色してたよ。
葉っぱの色まで、アメリカしてるよね。

上らもママが撮影〜〜♪
ねっ!葉っぱの色が凄く鮮やかでしょ?
これって本物だよぉ。





























旭弦斗もね、マネッコしたんだけど、
なんかお笑い系になっちゃうでしょ?
でも、ほんと旭弦斗はいかした弟なんだよ。
誰とでも仲良しで、人もワンも大好き♪
平和主義者なんだろうなぁ。



kocha&sumiko

楽しい嬉しい大好き!!             phot:bubu