琥茶 atto らいおん
2周年記念

琥茶も4歳になるよぉ!
黒ラブちゃんの弟分!あつとも家族になるよぉ超超超すぺしゃる!




大変大変大変お待たせいたしましたぁああ。(笑
当選者発表です。
【旭弦斗を選んでいただいた15名様ありがとう。
もっちろん!琥茶&旭弦斗にしっかり選んでもらいましたよ。
その様子をご覧下さいませ〜〜〜♪

当たったみなさん15名様でーす。
カードを半分に折って、琥茶達がくわえやすいようにしました。
ママ〜もう選んでいいの?
旭弦斗も琥茶兄のマネッコするんだよ。
どれにしようかなぁ?
考え中!考え中!(苦笑
パパ〜ママ〜選んできたよぉ。
旭弦斗〜outは?
じゃぁ〜〜〜ん!旭弦斗が引いたのはいちごママ☆
琥茶兄も登場!!誰かなぁ?
離してごらん!琥茶りん。
じゃぁ〜〜〜ん♪琥茶のは、菜菜ははさんでしたぁ。
というわけで、琥茶&旭弦斗が抽選してくれた結果!
今回は、
いちごママ&菜菜ははさんに決定!!
当選おめでとうございます。
後ほど、琥茶ママからメールさせていただきますネ。
もっちろん!琥茶福袋〜♪今回は思いきりゴル物予定です。

その他の方も、参加ありがとうございました。
これからも、琥茶共々、やんちゃでかわいい旭弦斗もどうぞよろしくネ。
又、何かの時に是非是非、参加してくださいネ。

+++琥茶&旭弦斗ふぁみりー一同+++感謝を込めて!!【にん!】


いちごママ&菜菜ははさんに送らせていただきまっす。
おめでとうございました。