琥茶兄ちゃんに続いて、旭弦斗ともなんとモデルのお話がぁあ。
それが、以外にもあっちゃんまでメジャーデビューなんて〜〜。
どんな撮影でも、みんなのアイドル化しちゃう旭弦斗!
天性のもの???なんて、親バカしてます。
本人は、遊んでる間に終わっちゃうっていう感じです。恐るべし旭弦斗!
・・・っていっても、琥茶も旭弦斗も素人モデルなんですけどネ。(笑

2004年 atto@model

◇旭弦斗が雑誌デビューしました。大好きなBOOK!【Retriever】でっす。
2月号は「ラブラドール特集」+++P32を見てね。


◇【Retriever】vol32 「レトリーバーはわらいじょうご!」
琥茶と旭弦斗で一緒に初モデルでっす。
私的には、1番左のモノクロ写真がお気に入り♪
いつもの自然な2匹の仲良し度がさらにUP!
あっちゃんのめんめつぶってるのが、分かるかなぁあ?
P34,P107


◇【DOG FAN】9月号
琥茶と旭弦斗で一緒にまたまたモデルでっす。
今回は、あっちゃんは、表紙にもちょこっと載ってます。
楽しい楽しい撮影でしたぁあ。ちょっと凛々しい?(笑
P,P





◇【レトリーバー・ファン】

カラーとリードのページで!

お友達のマイロちゃんと
いぷちゃんと一緒に!

琥茶と旭弦斗が同じ
ページでかなり嬉しい
ママでした。








ママのお気に入りはこの旭弦斗!
とっても優しい表情で写ってるぅ♪
しかも、このリードかなり手に優しく
色も素敵だったの。


2004-9-19





copyright (C) 2001-2004 kocha-atto-lion All all all rights reserved.