ネットでお友達になった仲良し奈良組のみんなが【琥茶りんに会いに行こうツアー】
なるものを企画してくれました。
いつもネットで話してて、【会いたいね〜】って言ってたんだよね。
関西と関東の中間ってことで、ここ朝霧高原に決定しました。

その日が来たのです。もう〜〜〜最高に嬉しくって、ドッキドッキのワックワック♪
本当に会えるなんて夢の様だった。
場所は、静岡県の朝霧高原!!
そして・・・琥茶もはじめてのお泊まりオフ会です。

ナナママざるちゃん一家&PIPIちゃん一家&キョーちゃん一家&あゆちん一家
そして・・・琥茶一家

     













menber


















朝からとってもいいお天気だったよぉ。
琥茶家はみーーんな大興奮!!
ボクは一緒にブーブーでお出かけできるんで
こんなお顔の連続でしたぁ。(車内にて)
道路はすっごく混んでたんだぁ。
海老名のインタ〜でゴルのお姉ちゃんに会ったよ。
ボクはここでも女のコ?って言われちゃった。
モモ姉ちゃんのお母さんお姉ちゃんは
すごくナデナデしてくれたんだ。
海老名のインターに毎日お散歩に来るんだって!
琥茶家はやっとぉ〜到着!!!なんと
8時間近くかかってしまった。
みんな遅れてごめんね〜。
これがボクの初めてのドックカフェ最初の1枚!
お友達がいっぱいいてドキドキしちゃった。

でも、みーーんな優しくて感激ぃ。
ママは大大コーフンでした。
生ナナちゃん〜とかみんなの
名前に生ってつけて呼びまくってたよ。
テラスにチョコラブちゃんと黒ラブちゃんの
お友達がいたんだけど・・。
男のコ同士なのにすっごい仲良くなっちゃった。
年も近かったんだぁ。
チョコラブの飼い主のお姉さんも
【こんなに仲良くしてくれるコいないんだよ。
ありがとぉ】って!!

琥茶ママ談・・琥茶がここまで相手にペロペロするのは
珍しくて驚いちゃった。(苦笑
ドッグランだよぉ〜!!!
すごいたくさんお友達来てたんだ。
でも、ボクは最初に1周して様子を見てくるね〜。
クンクン丸琥茶りん出動!!!(爆
さっきのテラスでお友達になったチョコラブくん!
追いかけっこしちゃったぁ〜。
待ッテ〜〜〜!!!
ママ〜撮るの???
ボクはどんな時でも
いつでもカメラ目線なのだぁ〜(爆

『琥茶兄ちゃんやるやん!』by:vin
みんなでゴハン〜♪
ボク達もイイコで待ってたもんね。


あっ!カメラOK〜♪
こんな感じでいい???にん(^○^)/


kyo-ちゃん撮影
生ナナちゃんはめちゃ小さくて可愛かった。
いつもパパとママの声が飛び交ってたよね。
おちゃめちゃん〜♪
ナイトくんはとっても優しい男のコだったよね。
ヒデ兄はボクのこともいっぱい可愛がってくれた。
ボク達そういえばいつも側にいたよね〜。
ボクって居心地良かった??
コータローくん!なんかいつのまにか
男らしくかっこよくなったなぁ〜。
ナナちゃんが大好きなんだもんね。
パパの声で一発でいう事聞いちゃうもんね。
バンちゃん・・やっぱめちゃべっぴんさんだったね。
色白ちゃんでお目目が大きくて・・・。
ほんとうにきれいな女のコだったよ。
バスくん!めちゃんこかわいいお顔だったの。
本当にバンちゃんとお似合いよぉ。
1号さんの食べてるとこずっと見てたもんネ〜。
ジュルジュル〜〜(爆
あっははは〜〜ナイトくん激写!!
何やってもかわいいんだからぁ〜。
はい!ママぁ〜カフェでイイコにしてるボクを
ちゃんと撮ってネ。(爆
もう眠い〜〜〜〜。
奥からナナちゃん&琥茶&バスくん
ボクとナナちゃんは寄り添って寝ちゃったんだよね。
なんかとってもかわいい2匹〜♪
夜のカフェ。
みんなでワイワイ楽しかったネ。
この時すでにワン達はみんな下で寝てました。(笑

夕飯の後・・
ママとナナパパ&ママざるちゃんとPIPIちゃんは
近くの温泉へ。
その後、ボクのお部屋が1番広かったからみんなで
ボクの部屋で宴会したんだよぉ。
ぬいぐるみちゃんはちゃんとお家から
持ってきたよぉ。(苦笑


ロッジの部屋にて
ナイトくんと寄り添ってるのだぁ〜♪
う〜〜〜〜んあまあま。
ナナちゃんとナイトくんはボクのおもちゃに夢中!
あゆちん&PIPIちゃんに遊んでもらって
嬉しかったぁ〜♪

こうしてみんなでいっぱい話して笑って
夜もふけていったよ。

夜更かしワン=ナナちゃん&
ナイトくん&琥茶りん