1999年6月15日に琥茶が誕生しました。

9頭兄弟が生まれ、♀5頭&♂4頭!その中でも
琥茶がずば抜けて大きかったです。もっちろん支配性も1番強く、
お母さん(茶夢)のおっぱいも1番出る場所が琥茶でした。
遊んでる時も、みんなの上に乗っかってお山の大将状態!!
この先・・・どうなっていくんだろう〜〜って、
この時はまだ予想もつかなかった、
パパ&ママでした。









 
★琥茶(次男)&ラブくん(三男)
 
小さいときから垂れ目の琥茶りん
 大きくなった今でも、ラブくんが1番お顔がソックリ

男の子の兄弟はみ〜んな近所にいます。










生後39日目に我が家に来ました。

ここが1番お気に入りの場所!クマちゃんをちゅぱちゅぱずっとやってました。
わたしたちの記念すべき1999/07/24
今日から川原琥茶くんです。どうぞ末永くヨロシクね。
なんたって、1ケ月前から部屋にサークルを置いて
シュミレーションしてましたぁ。今から考えると笑っちゃいます。



男の子勢ぞろい!パパと緒に!
右から二番目が琥茶

体重3.9kg生後46日目
トイレの躾はもう始まってます。
3回成功!道のりは長し・・・
相変わらず部屋中大冒険の旅〜〜!名前を呼ぶと嬉しそうに飛んでくる〜〜♪
生後53日目体重5.5kg・・・
初めての外出!!車に乗ってゲーを初めてしました。行く先・・・動物病院の巻
なんにでも興味津々〜〜〜!!!
アッカンベ〜〜!!足が大きいでしょう!?

ちょっと、おすまし琥茶です。


生後71日目・・・
毎日毎日大声張り上げて大変な日々・・・(~_~メ)



毎日撮影してるとカメラ目線がバッチリ〜(笑)やんちゃ坊主


+++琥茶が我が家に来てから、しばらく育児ノートをつけてました。
大型犬はアッ!!と言う間に大きくなるから写真も毎日最低1枚は撮ろうと決めて。。。
(結局,毎日最低10枚は撮ってましたが・・苦笑)
小さい時の奮闘記*****ちょっと覗いてみますか?うふっ+++

 琥茶ママ☆寿美子