2001/12/31 Api&kocha ・・・in sougoupark


まさかぁ〜年末に会えるなんて思ってもみなかったyo。
アピ家が実家に帰るんで、埼玉行くよぉおって連絡もらって急遽会えることになった。
行く前から、ドキドキしてたんだァ。
ママやパパ達は大盛りあがりぃ〜♪もっちろんボク達も自然にすぐに仲良くなれたよ。
ボクに会った瞬間にアピパパもアピママもボクの名前を呼んで抱きしめてくれたんだぁ〜。
とってーーーも嬉しかったよぉ!!!
ねぇ〜ボク達って前からのお友達みたいだったよね・・・アピ。

左がボクだよ。アピといっぱい走ったね〜。
枯れ葉が気持ちいいほどベッドのようだった。
ボクもアピも思いきり走ってごろんごろんしたもんね。
どう??ボク達琥珀色に染まってる??


これ素敵な写真でしょ!?
アピママが撮影してくれたんだ。
アピママは優しいママだったよぉ♪
ボクDAISUKI好きすき!!!
「アピ〜ここなんかいい臭いがしてるぞぉお」
やっぱり僕達は男のコだもんね
ボクはアピパパにあまあま
アピは琥茶パパにあまあま
だって・・・僕達のパパって本当に何もかも似てるんだぁ
ママ達が驚いてたくらいだもん。

アピパパはとってーーーも優しかった。
見て見て〜〜ボクこんなにデレ〜〜〜なお顔だよ。
アピに言われちゃったぁ〜。
「琥茶兄ちゃんあまあましすぎだよぉおお」って。
ねぇ〜パパ!!
ボク分かったよぉ〜〜ママが前の日からとっても嬉しそうにしてて、ボクのお顔を見るたびに・・・
「琥茶!明日はアピに会うんだよ〜」ってずっと言ってた。
その意味がよーーーく分かったよ。
だって、本当にアピ家は最高にすてきな家族だったもん。
今度は、海に一緒に行こうって約束したもんネ。
パパもママも約束守ってネ。




もっともっと遊びたかったネ。 アピかわいい弟分!ボクより9ケ月年下だよ。



とっておきの写真
こ〜〜んなに大きさが違うんだよぉ♪笑ちゃったぁ〜。
・・・って、ボクがでかいだけ??(苦笑)