2001/06/15〜12/31

お正月バージョンにtop&menuをリニュしました。(12/29)
Top&Menuを冬バージョンに変えました。音楽も大好きなpopsに替えました。(12/26)
琥茶りんの宝物箱にラグママちゃんからいただいたカウプレ&ゆめちゃん、ハピー姉妹からのクリスマスプレゼントを載せました、(12/24)
ラグママちゃんの主催してる『たるたる軍団』に仲間入りしました。(12/17)
メニューに琥茶家のゴル団クリスマス写真を載せました。(12/12)
711弟の絵をmenuページに載せました。(12/9)
メニューページのロゴを作ってみました。(12/5)
メニューページの琥茶プロマイドを12月分にしました。(12/5)
Fan☆Kocha Gest book 設置しました。アイコンがいろいろあります。(11/27)
リンクページにべるままちゃんの【BELL's paradise】が仲間入りしました。(11/26)
琥茶ママチック部屋にクリスマスリースupしましたぁ。(11/23)
リンクページにあゆちゃんの【busculante&vingt et un】が仲間入りしました。(11/21
top&menuの音楽をクリスマスバージョンにしました。(11/20)
琥茶ママチック部屋にすーみん工房をリンクさせました。(11/10)
top&menuをリニュしましたぁ(11/2)
『琥茶ママチック部屋』openしました。menu画面もちょこっと変えました。(10/18)
『琥珀色のDialy』をopenしました。menuもちょことだけチェンジ。(9/30)
menuページにメッセージボードをつけました。(9/28)
top&menuページをリニュしました。
リンクページにラグママさん仲間入りしました。
琥茶アラモードに【大好きな場所】追加しました。(9/14)
リンクページにいずみさん仲間入りしました。
&kochaBBS、リンクゴル2ページ、ここのページも琥茶ママ作成壁紙にチェンジ!
&琥茶ママ作成ボタンにチェンジ(9/4)
♪music♪をBGMにつけてみました。Top&Menu(8/28)
top&menuページを2001秋バージョンに変えました。topの琥茶の写真も秋らしく!(8/26)
kochaBBSの掲示板の壁紙も2001秋バージョンに変更しました。(8/24)
sumikocharin掲示板の壁紙を自分で作成した琥茶壁紙に変えました。(8/23)
初のキリ番3333番決まりました。ナナママざるちゃんおめでとう〜&ありがとう!!(8/22)
リンクページにカオリさん、yummyちゃん仲間入りしました。(8/12)
琥茶のotomodachiにモモちゃん&セブンくん、ジャックくん、インディくん仲間入りしました。(8/6)
琥茶アラモードリニューアルしました。【茶夢かあさん】【なかよしトリオ】追加しました。(8/6)
リンクページに、 ナナママざるちゃん、キョーちゃん仲間入りしました。(7/28)
琥茶りん宝物箱がUPしました。みなさんからの贈り物のお部屋です。(7/15)
sumikocharin☆画像ぺったん掲示板設置しました。(7/15)
リンクページに、PIPIちゃん、ムーママ、なおさん仲間入りしました。(7/15)
リンクページに、Apimama仲間入りしました。(7/13)
リンクページに、、むうたんママ、yugさん仲間入りしました。(7/12)
琥茶 atto らいおんHP★openしました。
2001/6/15・・・・・
琥茶りん2歳の誕生日にて。