お薦めホテル

lllll back
いきなりですが、トモナリがカップルズに贈るお薦めホテルのコーナー。
トモナリが独断と偏見でホテルのお部屋にチェックを入れてみました。
勿論すべてハンディキャップルームですからご安心を。
でも、あくまでカップル専用ね。一人で泊まったら広すぎて寂しいよ。
反応のあるなしにかかわらず勝手に更新していく予定です。
それでは早速、チェーキラッ!

アンバサダーホテル

お部屋 ベッドの高さがかなり高いので危険です。
クローゼットも高くて使えないよ。
バスルーム × バスタブの縁は広いけど、バスタブそのものが短いです。
シャワーの温度が一定しないのが辛い。
洗面台の下が坂になっていて不安定。
眺め 中庭が見える感じになります。
静かでなかなかいいですよ。
総合評価 かなり高めの料金と、使いにくいベッドとバスタブ。
ディズニーランドは近いし、イクスピアリにも直通だけど、
気軽に行けるところではないかもしれません。
場所柄子供が多いのと、壁の薄さが気になります。
常に混雑しているので予約はお早めに。
ホテルマンの対応は感じいいですよ。

横浜ロイヤルパークホテル お部屋 広々とした室内。申し分ないベッドの広さ。
明るい室内も好感が持てます。
バスルーム バスタブの縁の広さ、しかもバスマット付き。
わかっているなと思わせる安心設計です。
眺め ランドマークタワー内にあるだけに、高さは申し分ないです。
56階からの横浜の眺めは絶品。お薦めです。
総合評価 なんといっても立地上件がいいですよね。食事にお買い物に、
じっくり満喫できると思います。
また、設計とサービス、ハードとソフトがともにハイレベルで、
特にホテルマン達の素晴らしい笑顔は印象に残ります。
泊まって必ずいい思い出が残せる素敵なホテルといえるでしょう。

ヒルトン東京 お部屋 重厚な面もち。グレード漂うインテリア。
でも、なんとなく敷居が高いといったところでしょうか。
バスルーム 照明が暗い。というか時間差で明るくなります。
バスタブはかなり長いため不安定です。
眺め × 真下にテニスコートが見えます。
新宿の高層ビルの中にいて、悲しい気分にさせられます。
総合評価 新宿といういい場所にありながらアクセスしづらいホテルです。
格調高い雰囲気は漂うものの、部屋の暗さがすべての物を
使いづらい印象に変えてしまいがち。
眺めの悪さもかなり部屋の印象を落としています。

ホテル日航東京 お部屋 広めのベッドと、こだわりの調度品。
カーテンもサイドテーブルからの自動開閉です。
バスルーム バスタブの縁は広く安定感があります。バスタブはやや深め。
タオルは嫌っていうくらいに沢山用意されています。
眺め オーシャンビューは望めませんが、
バルコニーはやはり開放感があって気分爽快です。
総合評価 立地上件は申し分ないでしょう。
ホテルから直通で公園のお散歩、食事、ショッピングを楽しめます。
新しさゆえの設計の良さもさることながら、こぢんまりとしているので、
接客サービスの面でも非常に行き届いているように思われます。
全体的にセンスも良く、何よりもバルコニーは珍しいですよね。

東京ドームホテル お部屋 それなりにこざっぱりとしていて悪くはないといったところ。
ややビジネスホテルライク。デスクにパソコンのモジュールがついていたっけ?
バスルーム バスタブの縁にゆとりはありません。バスボードがあります。
洗面台の鏡の位置が高くて顔が見えません。ドライヤーは軽いけどね。
眺め 場所が場所なので、目の前は道路です。
が、東京タワーはバッチリ見えますよ。
総合評価 ビジネスに毛が生えたくらいかなと思いきや、意外や意外侮るなかれ。
値段のわりしてはいい出来だと思います。
野球観戦プランというのがあるため、客層が色々で、見てて面白いです。
食事、ちょっとしたお買い物はリーズナブルにおさえられます。



メンバー紹介スケジュールルール説明
トップページ掲示板メールフォームリンク