ここわどこだ〜!!

koppepanのBBSを見ていると、Yuphaさんから、「遠足行こ〜」という書き込みが有り、うっかり「いく〜!!」とか返事したんですが、

かな〜り久々にEQに現れたKomasan は、周りのみんなからもレベル的にはなされてしまって、完全に足手まといで、

んじゃ、手軽なとこで ^_^;

と決まったのが、GDのWurmくんのいるトンネルに「ぴょこっ」とできた非常に怪しげなミニチュアのお城です。

地名、わすれちった。

どこだっけ?(TT

 

 

 

さて中に入ると、紅葉の綺麗な林があって、その奥にお堀に囲まれたお城が。。。またかい!

中に入る通路が有るんですが、これが、偽物で、透明な橋がありそこから入ります。

中にはゴリラ君とか居るんですが、ま、Komasan以外にとっては、お茶の子さいさい(死語)

迷路をうろうろしながら着いたのが

舞台かい!?

Yuphaさんが「こりから、どうすべ?」とみんなに聞いてるとこ。

ちゃんと観客もいるんですよ。(近付いたら襲われるんだろうなあ)

参加者は、「飲茶」せんせい。「ニャフ」さん。れでぃ「Iireen」。「ざべる」にゃん。

あり?いないけど、べてらん「Yupha」さん。そして、似非裁縫屋「こまさん」の6にん(一部匹?)。

いた!「Yupha」さん。なんだか手のもの(!)が目立つ人が(いいなあ)

 

久々にEQやってつくづく感じたのは、

「みんな、遥かな高みに昇って行ったのねえ。。。」ってことでした。

ちゃんちゃん。