ちょっとしたお話。

随分前になるんですが、ポン(だったと思う) で蜘蛛ボスをやるので手伝い(見物)に行くことにしました。

こんな感じです。個人的にはPoPの蜘蛛綺麗なんで好きです。(見た目とその凶悪さは関係ないので、ああ綺麗とか言ってたら死ねます)

沢山のコグモ(多分kokumoさん居たんで言いにくかったのではないかと思われ)もいますが、特徴的なのはそこで寝ているkokumoさん。

よーく見て下さい。死体では有りませんが、寝ています。そうですこの蜘蛛ボスさんはFDspellをキャストするらしいんです。

思うに、もしこれでみんな死んじゃってたらKokumoさんの事を見逃してくれるんでしょうか?(笑

まー、turquineさんとかwistariaさんとか居ますし、全滅しませんでした。

さて、2題目は、PoNのHobGobの所にいる馬

ちょっとカッコ良くてこれを自分のものに出来ればなー、なんて思ったので、載せちゃいます。

最後にFire Caveにて

ボス(って言うか精霊ですが)

下の方にクシャっと落ちてるのがボスです。

威厳なんか有りません。

そこの輪っかをくぐってもどこにも行かないみたいです。

 

んー今回はこの辺で