Komasanお出かけ三昧の巻(コッペパン伝説)

さて、今回は夜更かしをしてお出かけ三昧だった時の話を一つ。多分土曜日だったと思うのですが、KomasanがPopするとkawakamiさんから誘われてVLのサブボスの遠足に参加しました。

準備中です。

3パーティーぐらいだったでしょうか?Poruruさんも誘って一緒です。

編成終了後、Mobを倒しつつ前進します。

台詞は「うそ」ざます。

こんなのとか居ます。結構Repopは早そうです。罠はTonnuraさんに解除してもらいました。Roge居ないと此処はやばげです。

で、

これがサブボス。SolBのEffiにそっくりですが、こちらは寒いっぽいです。

SakataさんがPullします。

で、kill成功。(え?なんで映像が無いかって??---死んだんです。(笑  多分Enr食らったみたい。)

出たのは

そして、このアイテムはターバンをKomasanが、BootsをPoruruさんがゲット。まるでコッペパンのアイテムキャンプのようになってしまいました。

コッペパンの通った後には一本の草も生えないという伝説が此処にうまれました(爆

で、この日(すでに日付けは変わっていますが)Poruruさんと別れて、さらにUPに行くことになりました。

Usior「んーIceBoss居るからちなせよー」

メンバー「ういー」

Komasan(っていうか、しれっと云う内容なのか?この人たち......)

で、Iceに向かいます

Invisiを使用しRoamerはKillします。

PullはUsiorさんです。(台詞はうそです)

有言実行の彼等(お前も入っとるんだが?Komasan...笑)さくっと、Killします。

メンバー「Fire無理かなー?]

Usior「あそこパス変だから難しいけど行く?」

メンバー「ういー」

Komasan(まーおいらは死んでも断らんがね)

で、Fireへ移動します。

さくっと進んで、サブボス君です

上から見たとこ

しかし、この後悲劇がパーティーを襲います。赤い宇宙人が3ADDし、パーティーはFDしたKomasanを除き全滅してしまいました。

メンバー「SC頼んでみる。」

ということでKomasan決死の脱出を試み、成功します。

SCをしてもらった後、ゴリラのNamedが居たのでUpのEntでKill、マスクが出ます。

komasan「よしこれも頂きだ!!」(realな声)

ところが、Rollで”6”-----ここにコッペパンの伝説は終了しました。(短い伝説でした)笑

それではまた