Plane of Sky(Air)

Komasan、またまた落ちる。(今日はおいらだけじゃ無いの巻き)

さて久々の更新は、YuphaさんのPoSレイドについっていった時の画像です。

PoSですが、御存じの通り、空の上にあり、GGによって入るゾーンのようです。島から島に渡る場合、まずその島にいるMobから、カギのもとをLoot

して、ボスをやっつけて出るおっちゃんにカギのもとを渡しカギをもらう必要が有り、メンバー分だけこれをくり返す必要が有るみたいです。

(おいおいいったんじゃなかったっけ?Komasan) ←じぶんつっこみ

きてくれたのは

このみなさま。写って無い方すみませぬ。

前述の通り、島から島に移動するのに手間がかかるため、二日にわけて行われました。一日目は目的の島の手前まで。ゴーゴン(羽付き)とか鳥人間とか、お馴染みの

グリフォンさんとか、ペガサスさんとか、でもwinさん堅いし、poruさんも堅い。でおいらは後ろからへらへらなぐってるまね〜

そうこうしているうちに時間が経ちみんな眠くなってので寝ることにしました。

で、カギを持って無い人やおくれた人が二日目に発生しましたので、

SCラインとやらで移動することになりました。すると不思議なことにシュワワさんが??ペガサスに一人で喧嘩を

売りはじめました。(さすが戦うクレリック...笑)カギを持っていないNyafuさんとLayfosさんもすでに死んでいます。

どあっぷ

つまり、死んで、生き返ります。死体を残し、下記を持った人たちは移動、移動先から生き返った人をターゲットし、Nec系のSCで死体を引き寄せ生き返ると死体のそばに

これる?ってかんじかなあ。

ともかく

こんな感じで、目的の場所にいるニワトリ(みんなはインコだろッて云ってました)をかたづけて、ニワトリ(インコって云ってましたみんな)ボスをやっつけます。

ボスをやっつけると、すぐ同じやつが少しはなれたところにPoPします。また、NPCが死んだボスのそばにPoPします。そのとき、ボスを攻撃するとNPCがやってきます

おそるべしはげおやじ、強いので、少し離れたところでやりましょうね。2尾目、でこいつったらHTとかいうのがあるらしく。

1撃で即死するため、戦士さんはこんなはめに陥ります。死んで復活してさらに戦えと.....。まさしくピク○ン。

ごほごほ

で、なんだかんだいってうまくアイテムもでて(2つ)終了。

こうしてみんな落ちて行くのだった

したは、ちょうどFPの港のとこ。

んー今回はコメントののりが悪いなあ。すまぬ。

イベントに参加して頂いた皆様に、大感謝。YuphaさんPoruruさんとも、とっても喜んでいます。またみんなでどこかに行きましょう。

ってつぎは、DoKだな(笑  というか、もう落ちないぞ