01-夫婦和合の霊符@
* 男 女 の 縁 に 関 わ る 霊 符 * ひでんれいふ
行者 ・占い師さん等、業者の方へ!
*営業に用いる場合には、開眼供養の為の「次第書」も有ります。今のところ伝授については考えておりませんが、
「次第書」だけでしたら安価にておわけ致します。詳細はお問い合わせ下さい。
*男女の縁に関わる霊符をピックアップして有ります。

*身に着け常に所持する符形、相手に持たす符形・等、解説を参考に使用して下さい。
*この符形を白紙に墨書して、夫婦互いに常に身に着け所持していれば、夫婦仲は至って睦まじくなる。
02-夫婦和合の霊符A
*この符形を白紙に墨書し、夫婦互いに首から掛けて所持する。常に和合して一家円満と成る。
03-夫婦和合の霊符B
*この符形を赤紙に墨書して、夫婦互いに身に着け所持していれば、夫婦は和合する。
04-夫婦和合の霊符C
*この符形を白紙に墨書して、夫婦互いに懐中に所持していれば、睦まじく成る。
05-女の縁遠き時の霊符
*女性に縁遠き時に、この符形を白紙に墨書して所持をする。近い内に縁が生じる。
06-想う一念を通じさせる霊符
*この符形を知られぬ様に白紙に墨書して、常は懐中に所持し、寝る時は枕の下に入れ、日頃から信心する神仏に念じる。
07-男と別れたい女の霊符@
*男との関係を絶つならば、この符形を白紙に墨書して、男に悟られない様に、首より右の脇の下に掛けて所持する。
08-男と別れたい女の霊符A
*清流の二股に分かれる処の水を汲み、その水で擦った墨で見られぬ様にこの符形を認め、固く封じて相手に知られぬ様に
枕の下に入れる。若しくは肌に着けて所持する。人に知られては験力が無に帰す為、必ず秘すべし。
09-男と別れたい女の霊符B
*この符形を白紙に墨書して、常に身に着け所持していれば、男の手を逃れようとする際に、無事にその場を逃れられる。
10-色事が世評に上らない霊符
*この符形を白紙に墨書し所持すれば、交際に於ける他人のそしりを免れ、噂も間もなく消えてしまう。