〜税理士としてのご挨拶〜


   同業者から「何が本業かわからんホームページやなぁ」とよく言われます。
間違いなく税理士が本業です!!本人が言うのですから、間違いありません!!

税理士試験に合格して20周年を迎えました。
毎月の顧問先様との会話が、とても楽しく充実した税理士生活を送っています。

平成22年1月から、役所関係のお仕事に関わらせていただいてます。
死ぬまで豊中市でお世話になるつもりなので、私なんかがお役に立てるのなら嬉しいです。

少しくらい、いいことして死んでいきたいですからね・・・
皆様に助けていただきながら、固定資産評価審査委員のお仕事もがんばりたいです。

これからも顧問先様を大切に、元気に明るくお仕事させていただきたいと思っています。
税理士としての私の思いを書かせていただきました。


            平成03年12月 税理士試験合格
            平成05年08月 稲野久美子税理士事務所開業
            平成12年03月 AFP取得
            平成19年06月 近畿税理士会豊能支部広報委員(平成23年6月まで)
            平成22年01月 豊中市指定管理者選定委員(平成22年9月まで)
            平成22年08月 大阪府経営力向上緊急支援事業担当
            平成22年11月 支部創立40周年記念事業検討委員(平成23年12月まで)
            平成22年12月 豊中市固定資産評価審査委員
            平成23年06月 近畿税理士会豊能支部総務委員
            平成23年12月 支部創立40周年記念事業実行委員



平成24年3月 

稲野久美子税理士事務所
〒560-0013 大阪府豊中市上野東2丁目4番59号
TEL 06-6840-0106
FAX 06-6840-0106
E-MAIL tax@inano-kumiko.com
URL http://inano-kumiko.com



[閉じる]