ROイラスト

おえかきちゃっとイラスト

おえかきチャットで描いたイラスト。Death(゚∀゚)+ キラーン

どれも即興で描いた物なのでかなり粗いです
え?いつもの事だって?気のせいですよお姐様(ニッコリ鈍器構え(ぁ)

ど三流

「ど三流的リバウンド」

チャット開いて、最初のテーマ「自キャラ」にてナニを描こうかなーと
とある漫画の話をしつつ考えていたらこんな姿にw
ヘザー教祖様…?賢者のいs…((( ゚∀゚)))ゴホゴホ

ラーク…黒いよ(゚∀゚)

「ラーク…黒いよ(゚∀゚)」

オマケ。やっぱりわかる人にぞわかるネタ…ごめんなさいっ(ノ∀`)

油断ならない弟

「油断ならない弟」

勢いで作った美女鯖の黒琥珀(モンク志望デコアコ)。
ノビ時代からずっと一緒な弟がいるのですが……
「兄さんトランクス派だったんだねw(by弟」

兄の反撃

「兄の反撃」

まぁタイトルそのまんまですが(笑)
この時のテーマ(多分きっと)が「セクハラ」だったんで(ぉ
反撃を兼ねて嘘のアコ制服を…短パン(・∀・)ケケケケケ
この後隣で弟が黒いオーラを出して怒ってたのは目の錯覚でしょう(ノ∀`)