ROイラスト

おえかきちゃっとイラスト

違うジャンルが入ってますが気にしないでくだs(撲殺

ハム

黒琥珀の弟ハム。かわいかっこいい殴りアコさんです
美女鯖の殴り兄弟。とっても仲がいいのですよ(゚∀゚*)トッテモネ…アハハ

黒琥珀

メッセで話していて思いついたイラスト。何をどう話していて辿り着いたか覚えてませんが(ぁ)
「ケーキ作っててクリーム頭からかぶってしまった兄」と。
そういえば昔お菓子作りしてて電動泡だて器でクリームぶちまけた記憶が…と
(アレ勢い強過ぎですって…ただ私が力調整できなかっただけともいいマスが(笑)

そしてこっちは…イロイロとごめんなさいっ(ノ∀`)
某鋼です。わかる方…はたぶんきっと一人くらいはッ…w

豆
初豆絵です。いじょ(ぉ

さらに豆
何をどうしたらこうなるやら…アリエナイ一枚です(笑)