ROイラスト

おえかきちゃっとイラスト

11/10日深夜絵ちゃログ。
一緒に絵ちゃやろうと呼び合った友達だけ入れずに終わってしまったとか
切ない裏話もあったりなかったり(?

ヒース

まだまだこのレベルじゃ臨時には行けませんね。
DEXもAGIも不足ギミなヘタレログです(´-`)

旧メイン、現メイン

旧メイン垢の騎士と現メイン垢のぴえろ。
激しく手抜きですね(笑) だってペコ描けな…ケホケホ

ゴーグル愛好家

当社比300%美化中(?

この頃から既に非力なAGI特化型(しかも槍only)やってたとかゴニョリ
騎士なのに非力だったり更にこの時は木琴無くて避けれなかったりと
勿論体力など有るはずも無く…ヘザより更にソロ色濃いキャラでした(笑)

店長後ろ後ろ!!

のほほんと店長描いてたら誰かが右の方にフリオニ描いてたので
元居候のへたれローグにツッコミ入れさせてみたり。
たぶんこの後自分だけトンネルで逃げるんだろうなぁとか(´ω`)

らーく

チャット中に皆下書きナシでさらさら描くネェという話になり
よし自分も下書きして線画描きなおしするか!と
挑戦してみたのですが。

まぁ…お察しクダサイで('A`)b