ROイラスト

おえかきちゃっとイラスト

3/15〜16 やたら絵茶が気に入って二日連続でやってたとか

お食事中

3/15
友達のスイッチ二刀なウサシンさん。
最初「ゴハン〜」とかセリフ書いてたら、エサはマジだよと聞いたので(笑)

プリマダー(・∀・)?w

書いてあるとおり、こっそり萌えっこなセアト君で(・∀・)
確かファイヤスタナとか持ってた気がするのでフライドチキンスタナ装備させてみたり
job50転職狙うとか、プリはまだまだ先な用なのでアコ服+プリ上着でw

矢マンドクセ装備中

3/16
一緒に絵茶ってたひとが流血系のイラストかいてたのでちょっと対抗
これは加工前のやつですがw 一応うちの長男坊のヘザーだったりそうでなかtt(ry

ほっぺにちぅv

らぶらぶな感じの絵が描きたくてラークと某殴りアコさんをイケニエに(?
ラークはへたれっこなのでほっぺにちぅ止まりですがッ…