ROイラスト

お絵かきBBSイラスト

さぁ姫、お手をどうぞ♪

昔の絵フォルダ漁ってたら出てきた一枚。
珍しく頑張ってベジエ曲線使って線画仕上げてるようですが
塗りがぺたんこなのでダメダメです(笑)

焼き尽クシてやるゼ♪

オリキャラのフォルテ君。色合い忘れて単色にしたのはヒミツです
こいつらの中では一番描きやすいかもで。犬耳犬耳(・ω・)(見えませんが

私の力が必要ですか…?

オリキャラのウセイア。もこもこ帽子にローブで描きづらいったらorz
なんでこんなキャラ作ったんだろう昔の私…(´¬`)

ひらり、上って

DJMAXの「風にお願い」のキャラ達。名前知らない…(o_ _)o
こんな可愛い子が女の子な訳がない!
…うッ(´;ω;`)

ぐっすりすやすや

オリジキャラ、人狼の子供のイルヴァ君とお友達。
もさもさした一つ目の犬(?)大好きです(*ノノ)