一周年☆リクエスト企画



『あいいろ。』リボーンサイドが、8月8日で一周年を迎えました。
ここまでやってこれましたのも、遊びに来てくださった武受けを愛されてる皆様のおかげです!本当にありがとうございます。
その感謝の気持ちを込めまして、皆様から頂きましたリクエストに目一杯武受けへの愛を込めてお応えすることが出来ましたら!…と思い、僭越ながら企画を立ち上げました。

本当に素敵なリクエストをありがとうございます!!
更新はスローペースになるかと思いますが、少しでも、ご希望に添えることが出来ますように頑張ります!!

尚、お名前を頂いた方で、サイトを持たれてらっしゃる方は、お名前からサイトにリンクを貼らせていただいてます(HNとURLの『公開可』にチェックをして下さった方のみです)

リク内容(作品更新は順不同で) CP/作品形態 お名前 作品
中学生らしい青春獄山 獄寺・野球部/漫画 10連載中
10年後ツナを庇い怪我をする山本。
山本に依存してしまうツナ。
ツナ/漫画 沙紗様
嫁(武)の尻に敷かれる旦那(獄) 獄寺/おまかせ 柚姫様
ディーノVS雲雀で山本を取り合う 雲雀・ディーノ/漫画 えみ様
山本を挟んでこっち向けよと誘う攻め
山本は嬉しそうに笑っているか、
ちょっと困ってる。
獄寺・ツナ/おまかせ 刹那71様
スク山で年下攻めバージョン。
義理の親子ネタとかetc。
スクアーロ/おまかせ REE様
映画デート 雲雀/漫画
ヒバ山なら何でも来い!
(でもヒットは10年後)
雲雀/漫画
やらしいかんじで 雲雀/漫画
シリアス 獄寺/漫画
恋愛? 雲雀/漫画
武を取り合うツナと獄 ツナ/漫画
海水浴に来ていて武の水着姿を見て
萌えている又はドキドキしている
獄雲綱ディ
スクリボ骸/漫画
蒼様
なんでも 獄雲ディ
スクリボ骸/漫画
ラブラブな雲雀と山本に野球部員が...... 雲雀・野球部/漫画 亜玖亜様
総受けで 獄雲綱ディスクリボ
骸野球部クラス/漫画
三角関係や女体化、パラレル等も 雲雀・骸/おまかせ 柊由貴様
ちょっと切なくハッピーエンド。
10年後ならシリアスも。
超天然武と野獣攻め
獄雲ディスクリボ
骸/漫画
ゆりえ様
どちらかが10年後で甘く。 雲雀/漫画
ほのぼので、ラブラブ スクアーロ/漫画
雨の日に雨戦の事を思い出し、
落ち込む山本を慰めるスク
スクアーロ/漫画 柘榴様
ヒバ山前提で 獄雲ディスク骸/
漫画
ものすっごい男前獄寺←乙女山本に、
なぜだか雲雀vs獄寺
山本をこれでもか、まだやるか、
ここまでするのか、というほど乙女に
獄雲/小説
殺人と性欲が連動している雲雀と、
そんな雲雀の姿に暗に欲情してしまう山本
雲雀/漫画 ましゃ様