********************************
紫音様主催の丹羽哲也誕生祭に出品させていただきました作品です。
このたび、誕生祭終了に伴いこちらにUPしましたv
ホントは二人の会話が付いてたりしたんですが、そちらの会話は消しました〜。
丹羽哲也攻め愛好会様と篠受けアンソロの準備号の方で見れますv
しかし、丹羽と篠宮の私服が何とも微妙ですみません…。
某S様から、私の描く丹羽の幸せそうな顔をはじめて見た…と言われて、そういえば…と、
この絵を見る目が変わりました(笑)幸せそうな哲を描けてちょっと満足v
そう言われるまでは、絵が普段でも荒いのにそれに輪をかけて荒い事や丹羽の顔がヤラシイ事ばかりが気になっていたので。
そして、この絵を描いて以降、カラーイラストを日記の落書き以外描いてない…(冷や汗)
益々退化してるんだろうなぁ…(泣き笑い)