「たこ焼きみたいに、ええ匂いがするなぁ〜寮長さん」

滝からたこ焼きになぞらえられた人は、きっと最大級の愛情表現をされてると思うよ!

なので挫けないで下さい寮長さん。

そしてこの絵、滝篠です、滝篠ですよっ!!
身長差はありますが、篠宮のほうが受けであります(笑)
私の中で篠宮以上の受けは存在しない。何が起ころうともどういうシチュエーションだろうと篠宮は右。
言い切りましたよ、ええ。(あ、でもあくまでも自分の中でだけですので!他を否定する気は全くありません)
あ、篠宮が攻めが出来ないぐらい弱いとか女の子みたいだとか言ってる訳では無いんですよー。
寧ろ逆ですから(笑)ヘヴン最強だと信じて疑わない。
そんな篠宮だからこそ受けというのが、自分の中のキャラ解釈の根幹を成す部分でありますので。

あわわ!脱線してしまいましたが、二ヵ月越しの滝お誕生日おめでとうイラストでした。
不甲斐ない私ですみません…。
しかし、滝は『おかわりっ!』の啓滝で、最高に萌えました!!
実は、『おかわりっ!』で一番萌えたシナリオが啓滝でした(えへ)
啓太も滝も、本当に最大限にお互いの良さを活かしあうカップリングだと思いました、心底。